無料
エロ
動画

℃−uteでヌクアイドル

今さらですが、℃−uteの LALALA 幸せの歌 のPVを100回ぐらい観てると
とある事に気付きました。

Close-upバージョンのサビの部分をご覧下さい。



♪らんららーらーらーらーらーらー
の口元に注目。

      ・
      ・
      ・

舌の動き、やばくね?w


特に矢島舞美は口を大きく開いてるから
舌の動きがよくわかります。
いやー、この舌の動きを観察しながら
あんなことやこんなことを想像するのは楽しいですねw

各メンバーの動画はこちら

矢島舞美 16歳

鈴木愛理 13歳

萩原舞 12歳

中島早貴 14歳

有原栞菜 14歳

岡井千聖 13歳

梅田えりか 16歳


お好きな娘でどうぞw


【2008/03/27】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「森下悠里」「松丸友紀」 おっぱいを見せてもらえ!2 森下悠里 篇配信動画

今日(2008年03月26日)公開萌え動画の予告です。



今回は、久々のおっぱい見せて企画。




ところが、なぜか途中から松丸アナのおっぱい実況に・・・?



続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2008年03月26日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2008/03/26】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「里田まい」 里田まいのおバカ記録35 ヘキサゴン篇配信動画

今日(2008年03月25日)公開萌え動画の予告です。
今回はヘキサゴンの里田まい。



前回、納会名クイズに見事正解した里田まい。
今回も前回同様算数の計算問題です。



今回も大正解!
どうやらカンペキに理解した様子です。

それにしても・・・おバカアイドルが賢くなっちゃたら
価値が無くなってしまうのでは・・・。
大丈夫でしょうか?



大丈夫みたいですね。

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2008年03月25日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2008/03/25】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(3月15日〜3月21日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
3/22
辻希美&杉浦太陽、ハネムーンから腕組み帰国♪
花粉症・・・ってわけじゃないんかな?
小田原彩、フットサル選手は動きやすい服で勝負ョ!
ZAKZAK美女プレイバック(17〜21日)
「美女ハウス別館」へようこそ(17〜21日)
3/21
綾瀬はるか:夕張の子らが大歓迎 主演作がオープニング上映 ゆうばり映画祭
浅尾美和:浜ちゃんと新コンビ結成? アサヒビール「クリア アサヒ」新CM
気持ちよすぎて寝ちゃった……。山口ひかりのホントの爆睡中が見られるDVD
バブル時代を思い出す!? ボディコン娘たちが事件を解決!!
多岐川華子DVD「華やかな瞬間」でウエディン…
「結婚した幸せを感じます」酒井彩名が挙式前に…
加藤あい、全裸でチューハイ♪ノドもカラダも爽快「アワーズ ドライ」
わたし○○ショーできます! 安西真実の妖しい趣味
アヤパン4連覇、2位中野美奈子…人気女子アナランク

...続きを読む


【2008/03/22】 注目アイドル | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

「塩村文夏」「和田和子」 から騒ぎのあの傲慢女が号泣!?配信動画

今日(2008年03月22日)公開萌え動画の予告です。



「関根勤さんの嫌いな女」こと、塩村文夏。
若い頃は、ミスコンやグラビアで名を馳せて、
数多くのセレブ男を手玉に取ってきたこの傲慢女がなんと号泣!?



今夜、塩村文夏の新たな伝説が誕生する!(笑)



続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2008年03月22日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2008/03/22】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「AKB48」「松丸友紀」 アイドルは愛嬌選手権 AKB48 篇配信動画

明日(2008年03月20日)公開萌え動画の予告です。



優木まおみの続き。
今回は、AKB48がその犠牲者に・・・。



アルバムの告知でリアルにミスるまいまい。
当然つっこまれます。



ところが、MCが怒っているのはそこではなかった・・・?(笑)
今回も松丸アナに注目!



続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2008年03月20日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2008/03/19】 配信動画 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>
close