無料
エロ
動画

ネタの総合商社なっちアイドルニュース

「元モー娘。」安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意で書類送検へ


東京・渋谷区で7日、元「モーニング娘。」の安倍 なつみさん(26)が運転する車が駐車場を出て右折しようとしたところ、直進してきたバイクと衝突した。衝突したバイクの男性は、軽傷を負った。
人気アイドルが運転中に人身事故。
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍 なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの乗ったRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。
その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。
安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷を負った。
警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。


なぜか江角マキコの年金未払い騒動を思い出した(笑)

それにしても、やっちまったな!
盗作、天然記念物カメ殺しの次は人身事故ですか。
テレビ出演が減ってきたので話題提供ですか?(笑)
一時期の松田聖子みたいな感じで?(笑)

昔なっちにいじめられてた新妻飯田圭織は今頃ほくそ笑んでたりして。
「私は今こんなに幸せになってるのにあの子ったら・・・プププ」つって。

それにしても・・・なっちを皮切りにこの事務所はホントひどいですねぇ。
夢を売る商売のアイドルなんだから、普通のタレント以上に教育をしっかりやってほしいです。
Berryz工房のメンバーとかもそのうち本業以外のことで
新聞に載ったりしそうで今から怖いよ・・・。


【2007/10/08】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿

認証設定しています。管理人の独断によって不適当なコメントは全て削除します。アイドルサイトをお持ちの方はこんな所にコメントするよりアイドルを見たい!!登録した方アクセスアップになります。この記事に関連したブログの方は、トラバでお願いします。コメント欄の宣伝行為は内容問わず全部削除(&今後登録禁止)します。












管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

認証設定しています。無関係(本文中に出てこないアイドルの記事等)やこの記事にリンクしていない場合は全て削除後、受信拒否にします。間違えて送信してしまった場合は、上記コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして報告して下さい。

クロムハーツ ピアス

アイドルを語りたい!! ネタの総合商社なっち

クロムハーツ ピアス

【2013/10/23 01:42】

クロムハーツ ネックレス

アイドルを語りたい!! ネタの総合商社なっち

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/23 11:51】

クロムハーツ 財布

こんにちは 、ニートポスト。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 14:56】

クロムハーツ 財布

バーゲン書き込みアップ、 I ! レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 17:42】

ニューバランス 996

ために| おかげあなたに感謝 他のすべて 素晴らしい ポスト 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得る種類 情報な完璧で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

ニューバランス 996

【2013/11/09 18:23】

ニューバランス 996

しかししかし、何約 結論? ソース に関しての 正の一定の確認あなたは?

ニューバランス 996

【2013/11/11 12:38】

シャネル 財布 公式

確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法はるか | あなたが置く 努力が試みから作成 このような 素晴らしい有益サイト 。

シャネル 財布 公式

【2013/11/20 00:11】
top>>
close