無料
エロ
動画

「大久保麻梨子」 エロエステでおっぱい揉まれまくり配信動画

明日(2007年11月01日)公開萌え動画の予告です。
今回は、大久保麻梨子ちゃんがエステで気持ちよくなっちゃいます。

大久保麻梨子
大久保麻梨子
大久保麻梨子
大久保麻梨子
大久保麻梨子


一緒にモミモミしてあげたいですね。

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年11月01日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画『「かでなれおん」激しい体操でおっぱい揺らしすぎ』もよろしく!
かでなれおん


【2007/10/31】 配信動画 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「かでなれおん」激しい体操でおっぱい揺らしすぎ配信動画

明日(2007年10月30日)公開萌え動画の予告です。
今回は、エキゾチックな顔立ちが魅力のかでなれおん登場。

かでなれおん

昔の沢尻エリカにちょっと似てる?

かでなれおん
かでなれおん


こぼれ落ちそうなオパーイ。
スタイルも良いですね。

かでなれおん

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年10月30日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画『「福永ちな」「里中あや」「松本さゆき」 2007年最新水着TOP10』もよろしく!
福永ちな


【2007/10/29】 配信動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」アイドルニュース

後藤真希後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」

歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。


■後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています。
ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。




すでにじゅうぶん迷惑かけてるし、辞めるのはハロプロだけで
芸能活動は続けていくってどんだけぇ〜!
本当に「大変申し訳ない」と反省してるなら芸能活動自体を自粛するのが筋ですが。

結局、「セクシー路線」で事務所とケンカして辞める口実&宣伝に利用しただけですね。
売名行為は一枚上手だったって事か(笑)


【2007/10/29】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

「ほしのあき」エロネコの歌を歌う&ガラスに胸を押し当てる配信動画

明日(2007年10月28日)公開萌え動画の予告です。
明日は、お宝裏探検隊様提供動画です。

ほしのあき
ほしのあき


続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年10月28日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2007/10/27】 配信動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(10月20日〜10月26日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
10/27
井上和香がラジオ初挑戦!大学生へ就職活動のアドバイス
七瀬あずみのスレンダー&色白ボディー満載!DVD発売中
Fカップ長谷川未来、私服の上からもヤワチチが…
10/26
エリカ様再臨…女王様キャラグラビア&インタビュー
東京国際女子マラソンに挑戦…長谷川理恵
「勝負下着は黒」トリンプイメージガールに石田裕子
下着姿が決まってるなー
南国を一緒に楽しんで!!堀田ゆい夏がDVD発売
連ドラ4年間“出ずっぱり”滝沢沙織のスゴイ記録
「美へそ」見て! 宇佐美えりな、現役女子高生の魅力

...続きを読む


【2007/10/27】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「福永ちな」「里中あや」「松本さゆき」 2007年最新水着TOP10配信動画

明日(2007年10月27日)公開萌え動画の予告です。
今回は、水着ファッションショーにグラビアの
福永ちな、里中あや、松本さゆきが登場。



最近、福永ちなの人気が急上昇中ですが、
もう26歳なんですよね。
やはり、グラビアは20代後半にならないと売れないんでしょうか(笑)



このチラリズムがたまりませんな。




さすがにグラビアだけあってスタイル抜群ですね。

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年10月27日19時頃からDLできます。


現在公開中の動画もよろしく!


【2007/10/26】 配信動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>
close