無料
エロ
動画

今週の注目ランキング(4月21日〜4月27日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
4/28
極小ビキニでプルルン!加藤美穂の100GB…初DVD発売
土屋アンナが日露親善大使に任命!「これを機にぜひ行きたい」
(´-`).。oO(北方領土は日本固有の領土です)
サエコ大感激!FMラジオでプリンセス天功と念願の初共演

...続きを読む


【2007/04/28】 注目アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「亀井絵里」「藤本美貴」「久住小春」「石川梨華」「新垣里沙」HPC初回はグダグダ配信動画

明日(2007年04月26日)公開萌え動画の予告です。

今回は、ハロモニからあの秀逸コーナーをご紹介。



キャピキャピの亀井と、クールな藤本の
絶妙なバランスがとてもいい味だしてますねー。



ハロモニが@になったせいでこのコーナーも1クールで
削られてしまいましたね。
@の評判は最悪だし(笑)



このコーナーだけでも復帰してくんないかなー?
告知は必要だと思うんですけど。



まぁ、そんなことを願いつつ、HPCはなるべく
全部紹介していきたいなと思ってます。




続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年04月26日22時頃からDLできます。



【2007/04/25】 配信動画 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「ほしのあき」ビキニで水上障害物競走配信動画

明日(2007年04月24日)公開萌え動画の予告です。

今回は、吉本水泳選手権の水上障害物競走にほしのあきが飛び入り参加!

ほしのあき

ほしのあき

もちろん、定番のこのポーズもお披露目します。
おしりへ放水されり大変です。

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年04月24日22時頃からDLできます。



【2007/04/23】 配信動画 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(4月14日〜4月20日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
4/21
小柄なボディーにJカップ爆乳!北村ひとみ最新DVD発売

...続きを読む


【2007/04/21】 注目アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「福永ちな」「愛川ゆず季」「相澤仁美」手品とグラドルの融合配信動画

明日(2007年04月21日)公開萌え動画の予告です。

今回はくりびつ仰天TVというお正月に放送した番組のアイキャッチなんですが、
結構面白かったのでご紹介します。


路上にぽつんと独り立たされるマギー。


お、女性が通るぞ。


例のアレ。


女性無視(笑)
マギー(´・ω・`)ショボーン


カメラさん引いて〜〜〜


「くりびっつ

・・・ってのをダイジェストでお届け(笑)
続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年04月21日22時頃からDLできます。


【2007/04/20】 配信動画 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

好きなAV女優:琴乃オキニ

琴乃元グラビアアイドルで今月デビューしたてのAV女優。

もうね、アホかと。
かわいすぎかと(*´д`*)ハァハァ

若い頃の常盤貴子に似てますね。
舌っ足らずなしゃべり方とか、
もうタマランチ会長ですたい。

でも一つだけ残念なのは、
左の乳輪がやたらでかいことですね(笑)
右は普通なのに、なんで左だけあんなにでかいんだろう?
男に左ばっかりいじられたせいか?
そうなのか?
うーむ、謎だ。

とりあえず、胸をモミモミいじられる動画を見て萌えてみてちょ。



【2007/04/18】 オキニ | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>
close