無料
エロ
動画

今週の注目ランキング(3月24日〜3月30日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
3/31
倍率20倍の超難関!宝塚音楽学校で未来のタカラジェンヌ誕生
“虎チャイナ”で優勝しちゃいな!水川あさみが阪神戦で始球式

...続きを読む


【2007/03/31】 注目アイドル | TRACKBACK(17) | COMMENT(0)
top>>

「優香」極寒の海へ落下配信動画

明日(2007年03月31日)公開萌え動画の予告です。

今回は、Qさまより、グラグラ島です。
11人全員乗ったらクリアのこのゲーム。
失敗すれば極寒の海へドボンです。

優香

恐ろしく不安定なグラグラ島。
過去2回失敗して、今回は最後のチャレンジで現在9人まで乗っています。
そこへ10人目のスーパーアイドル優香が近づきます。

優香
優香
優香


お?

優香

成功!!
実は優香は軽いので結構楽勝なのです。

三村

そして、最後に待ち受けるのは三村!
三村は2回目のチャレンジのときに自分のせいで失敗しているで緊張しまくり(笑)

三村

ウロウロしてるだけでなかなか乗らない三村(笑)

優香


三村がモタモタしてる間にバランスが崩れてきて・・・。

三村

あっ!? 優香が〜〜・・・!!

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年03月31日22時頃からDLできます。


【2007/03/30】 配信動画 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

辻ちゃん、加護に無言で決別アイドルニュース

辻ちゃん、加護に無言で決別
 2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とデュオW(ダブルユー)を組む辻希美(19)はうなずけなかった。29日、都内で行われたイベントに出演した辻は、取材陣に加護とのコンビ復帰を希望するかを問われたが、無言を貫いた。最初の喫煙騒動の際には、相棒に代わって深々と頭を下げてファンに謝罪した。裏切られた今、Wは解散した。

 「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」。笑顔を見せ続けていた辻の表情が、その質問を受けた直後だけ戸惑いの色に変わった。26日、大親友でライバルでもあった加護が、2度にわたる喫煙で事務所を解雇された。

 昨年2月に加護の不祥事が発覚した際には「本当にご迷惑をお掛けしました」とファンに謝罪した。報道陣から今回と同じ質問をされると「はい。また一緒に頑張りたいです」とエールを送っていた。

 だが、前回の謹慎とは違い今回の処分は解雇。事実上の芸能界追放処分だけに、辻が受け止めた重さも大きかった。どんな言葉を発していいのか…。言葉を失ったまま、うなずくことはできなかった。

 今年1月23日から毎日事務所に通い、お茶くみや事務の仕事を手伝いながら、復帰のタイミングを計っていた加護を辻は温かく見守っていた。復帰は5月に行われる吉沢ひとみのモー娘卒業公演か、来年2月の加護の20歳誕生日のいずれかが検討されていた。モー娘結成10周年という節目の年に、再び同じステージに立てる日を待っていた。先月7日、加護の誕生日に事務所を訪れ、祝福した。そのときに誓った「Wの再起」も、解雇処分で幻になった。

 双子みたいに仲良しで、見た目も似ていることから名付けられたW(ダブルユー)。その象徴だった2人でVサインを合わせるWポーズは、もう見ることができない。Wの悲劇だ。

カワイソウですね。
記者の質問も酷ですよ。「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」と聞かれても事務所クビ・事実上芸能界追放の加護とはもう2度と一緒に出来ないんですから。

前回、加護が謹慎になったときは、Wの相方としてファンに対して謝罪しました。復帰する予定がありましたから。
しかし、今回の加護は勝手にクビ&引退になったわけで、Wも解散。もう相方でもなんでもなく、辻も被害者。ってなわけで謝罪は無しってことでしょうかね。落ち着いたらなにか言うかもしれませんが。

まぁ、ファンにとっては謹慎よりもクビの方がショックが大きい訳で前回よりももっと謝罪してもらいたい訳ですが、それを辻に要求するのはお門違いでしょう。

「アイボンがいるからやっていける」と、いつも加護に甘えてた辻。
・・・今、完全に独りになった辻は何を想うのか。


【2007/03/30】 アイドルニュース | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

エビちゃんの新CMがエロすぎ&夏川純整形前写真集アイドル



拾得ブログ


確かにエロエロですな。
この中に入りたい(*´д`*)ハァハァ
またそのうちアイドルCM動画を見たい!!で紹介しまっす。


【2007/03/29】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

モ〜許されなかった…喫煙の加護クビ!引退へアイドルニュース

モ〜許されなかった…喫煙の加護クビ!引退へ

 加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。

 喫煙謹慎から1年が過ぎ、ファンの間で復帰待望論が沸騰する最中に、熱愛プラス喫煙というダブルスキャンダルを引き起こした加護。裏切られた形の所属事務所から、芸能人として最も重い処分ともいえる契約解除が言い渡された。

 加護は26日発売の「週刊現代」で、18歳年上で東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)と草津温泉の特別室に宿泊し、石本氏が運転する車の助手席で喫煙した、などと報じられた。

 加護本人はこの日までに、所属事務所に報道された件について報告。事実と確認されたため、所属事務所が加護の両親とも協議した上で、加護の契約を解除することになった。

 加護は17歳だった昨年1月、写真週刊誌「フライデー」に喫煙現場を撮影され、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。その後、奈良の実家での生活を経て、今年1月23日から都内の所属事務所で雑用をしながら、芸能活動再開の時期を探っていた。2月には因縁の「フライデー」に登場し、「やっぱり…歌いたい」と歌手復帰を熱望したばかりだった。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーではこの日、川口勇吉代表取締役が、契約解除までの経緯などをまとめた書面を報道各社に送付し、オフィシャルホームページ上にも掲載。「きちんとした勤務ぶりでしたが、二度目ということもあり、復帰については断念しました。今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とのコメントを発表した。

 契約解除を受け、“モー娘。”同期の辻希美(19)と組んでいたユニット「W」など、女性アイドル集団「ハロープロジェクト」での活動は一切不可能となるのはもちろん、一連の行為から、アイドルとして受け入れる芸能事務所も皆無とみられる。事実上の引退へ追い込まれるのは避けられない状況で、復帰を熱望していた多くのファンを悲しませることとなった。


■加護の謹慎VTR
 ◆H18年1月27日 東京・恵比寿のレストランで、加護が中年男性とモデル風の女性2人と一緒に談笑しながら喫煙している姿を写真誌「フライデー」に撮られる
 ◆同2月9日 同誌の発売前日に所属事務所から謹慎処分が発表される
 ◆H19年1月23日 奈良県の実家で謹慎生活を送っていた加護が上京。一人生活を始める
 ◆同2月22日 社会勉強のため、所属事務所で働いていたことが発覚。ただ、同事務所は「復帰はまだ白紙の状態」としていた
 ◆同3月26日 中年男性との草津温泉1泊旅行と喫煙を報じた「週刊現代」が発売

あ〜あ。加護ちゃん終了〜。
後少しだったのに、なんで外で吸うかなー?
旅行だったらホテルに着いてからならいくらでも吸えるのに。
男がヘビースモーカーだったみたいなので
隣でプカプカ吸われちゃ我慢できなかったのか?(笑)

本人は辞めたがってたみたいだからよかったんじゃないでしょうかね。
中卒だけど、働かなくても今まで稼いだ金があれば
一生食っていけるでしょうし。
親がちゃんと資産管理してればの話だけど。
籍を入れて名字を変えれば誰にも気付かれないでしょうしね。
ヘビースモーカー男とお幸せに(笑)

どっちかというとダブルユーという名のドル箱がなくなった事務所が一番泣いてるかも(笑)

...続きを読む


【2007/03/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔アイドルニュース

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔

 年齢を3歳若くサバ読みしていたアイドル、夏川純(26)=写真=が告白前に歌手、和田アキ子(56)に年齢詐称の事実を明かし、本当のことを言うべきか相談していたことが24日、分かった。ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)で、和田が明かした。

 それによると、年齢詐称疑惑がささやかれ始めた先々週、夏川本人から電話があり「年をごまかしています。アッコさんには本当のことを言いたくて。どうしたらいいでしょう?」と相談があったという。

 和田は「年齢は別に問題じゃないから、本当のことを言えば」と共演する11日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で免許証か健康保険証を見せて正直に話すよう促した。だが、夏川は「免許証はちょっと」と口ごもり、本番でも「本当に23歳です」と完全否定した。

 しらけてしまった和田のもとに数日後、再び夏川から電話があり「事務所に言われてごまかしました。5歳じゃなくて3歳サバ読んでました」と改めて告白。そしてマスコミに発表したという。和田は「番組で『5つはごまかしていません。3つですよ』と言っておけば、笑いで済んだのに」と怒りを通り越し、あきれ返っていた。

さすにがアッコにはあらかじめ言ってたか(笑)
しかし、アドバイス無視で印象を悪くした模様。
さすがに「事務所の意向」と言われれば事務所が違うアッコには何も言え無かったんでしょうね。
確かに、アッコの言うとおり、あの場で免許証見せて笑いで済ませていれば逆に好感度上がったでしょうが。

アッコにおまかせ!で共演者が
「そんなにきっぱり否定しちゃって、あとでサバ読みがばれたときに恥ずかしいよ」
って言ってたのは、みんな知ってたってコトなんでしょうかね。

まぁ、なんにしても久々に面白い見せ物でした。
これに便乗して他にも誰かぶっちゃけてくれないかな(笑)

...続きを読む


【2007/03/26】 アイドルニュース | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>
close