無料
エロ
動画

小林麻耶アナ、一時仕事復帰…収録終了後に即病院アイドルニュース

 交通事故に遭い入院しているTBSの小林麻耶アナウンサー(27)が27日、東京・六本木のスタジオで行われたレギュラー出演中の「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)の収録で仕事に一時復帰した。本人が強く希望し収録に参加、終了後に病院に戻った。
 司会の草野仁(63)は「痛みがある様子でした。ケガをおして駆けつけてくれてありがたい」と語った。同番組は3月3日に放送1000回を迎える。退院時期は未定だが、3月3日生放送の同局系「王様のブランチ」(土曜前9・30)には出演する見通し。
 一方、妹の小林麻央キャスター(24)がこの日、都内で「自賠責保険広報キャンペーン」のイメージキャラクターとして会見。姉について「お見舞いに行きましたが、首に(コルセットを)巻いていて。まだ痛みがあって、入院が続きそうです」と心配していた。
病院から行ってこいでまた病院へ。
プロ根性ですなぁ。ちょっと見直しました。

それにしても妹のタイミングの良さが笑えますね。
日本損害保険協会は大喜びでしょう(笑)
やはりこの姉妹にはなにか神懸かり的なものが憑いてるような・・・。


【2007/02/28】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

グラビア芸人6人衆がアメトークに登場〜イジリー岡田の楽屋探訪アイドル


ビア芸人6人衆がアメトークに登場〜イジリー岡田の楽屋探訪


いやー、おもろいわー。
アメトーークは、出演者がハマると最強に面白いですね。
楽屋訪問も面白いけど、廃墟ネタも爆笑した(笑)

...続きを読む


【2007/02/27】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(2月17日〜2月23日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
2/24
いわまゆ20代は知能プレー!“小悪魔”真骨頂の悩殺スタイル
「日本のセレブ女優」紀香の指輪、インドでもキラリ!
秋山奈々17歳バラードで魅せます!聴かせます!
日本中華年イメージガール・林丹丹、真心込めて国交相表敬訪問
中国へ行って日本のイメージアップ活動をせんと意味無いと思うんやけど。できれば南京で(笑)

...続きを読む


【2007/02/24】 注目アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

加護チャンデス(σ_¨*)σアイドル

芸能人オーラが全くないな。
復帰しても叩かれるだけだからそのままの方が幸せのような気がするけど。


【2007/02/24】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「森下悠里」胸を3カップ大きく見せる方法配信動画

明日(2007年02月24日)公開萌え動画の予告です。

今回はCMでもお馴染みの癒しエロス系アイドル森下悠里ちゃん。

森下悠里

森下悠里

じゃん♪ グラビア会マル秘テクニック
胸を3カップ大きく見せる方法〜


森下悠里
そう言うとおもむろに脱ぎ始める森下悠里タン(*´д`*)ハァハァ

Gカップの胸が、驚愕のJカップに!?
女子必見の荒技は、男子も必見デスタ!
続きは動画で〜! チェケラ〜!!

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年02月24日22時頃からDLできます。


【2007/02/23】 配信動画 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「茂木真由美」薄情な茂木真由美配信動画

明日(2007年02月20日)公開萌え動画の予告です。
久々に茂木ちゃん登場。

茂木真由美
↑会長に服を借りた貧乏な茂木ちゃん(笑)

今回は渋谷で会長と一緒に歩いてたら男にナンパされたときの話。
その時、茂木ちゃんがとった行動とは?

続きは動画で〜。

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年02月20日22時頃からDLできます。


【2007/02/19】 配信動画 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>
close