無料
エロ
動画

若槻千夏本人が休業中の疑惑に回答アイドル

若槻千夏
若槻千夏 休業中の疑惑について質問受け付けます


あれもこれもとチョイスNONNON♪
色々と疑惑について答えてますが、肝心の事務所とのギャラトラブルについて全く触れてないのがとても気になりました(笑)


【2007/01/30】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「優香」さまぁ〜ず三村ドッキリ。もしも優香がオナラしたら!?配信動画

明日(2007年01月30日)公開萌え動画の予告です。

 

Qさまは、質の高いドッキリ企画が多くて、ドッキリが大好物の視聴者としては、本当にありがたい番組です(笑)

今回は、そんなQさまドッキリ企画の中から、こちら!

 

もしも優香がおならをしたら!?

(秘)ドッキリ! もしも優香がオナラをしたら!?

 

オナラの音を出す機械を使って、優香がオナラしたように見せかけ、

共演者がどういった反応をするのかを見る企画。

今回は、特に面白かったさまぁ~ず三村のみを収録しました。

でも、注目してほしいのはどっちかというと優香の方です。

 

オナラする優香

オナラする優香(笑)

 

このあと、三村のことですから、当然ツッコミます。

 

優香の屁をつっこむ三村

 

そのツッコミに対して、優香は演技しなきゃならないんですが、

演技なのか素の反応なのか、完全に恥ずかしがっててとにかくそれがとてつもなくカワイイ(笑)

 

オナラした優香

優香「あた・・し じゃない・・・」

 

こんなカワイイ反応してくれるなら、いくらでも屁をぶっこいてほしいですね(笑)

続きは動画で~。

 

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年01月30日22時頃からDLできます。


【2007/01/29】 配信動画 | TRACKBACK(8) | COMMENT(1)
top>>

今週の注目ランキング(1月20日〜1月26日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
1/27
こんなお嫁さんに癒されたい!優香&安めぐみが笑顔の花嫁姿
正統派美少女が初体験にとまどい…石橋杏奈の主演番組撮影開始
寒くなんかないもん!“日本一早い水着ショー”で男性客興奮

...続きを読む


【2007/01/27】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「茂木真由美」健気な茂木真由美配信動画

明日(2007年01月27日)公開萌え動画の予告です。

 今回は、最近一言も喋らずに終わる回が増えてめっきり影が薄くなってきてそろそろヤバイかー?って所で先週やっと説教部屋に呼ばれて一安心な茂木真由美ちゃんです。

 茂木真由美

納豆が嫌いなのに好きな彼のために我慢して食べるというお話。

しかし、色々と彼女の話を聞いてると頭の悪そうなヤツとしか付き合ってませんねぇ・・・。

茂木真由美

この動画は、アイドルを見たい!!で2007年1月27日からDLできます。


【2007/01/26】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

若槻千夏のブログがかなり強烈な件アイドルニュース

アイドルの若槻千夏(22)が、ブログを開始した。  
ブログのタイトルは「マーボー豆腐は飲み物です」。
ブログのスキンやプロフィール欄の写真ではなぜかネコの着ぐるみをまとっているなど、謎が多い。

 その上、「blogをやる為にこの世界に入ったので念願です」と書くなど、
どこまで本気なのかが分からないブログになっているのだが、
ブログオープンの1月18日15:39から約15時間で562名もの「読者」がつく人気ぶり。

 また、記事中の「blogをやる為にこの世界に入ったので念願です」に対して、
「・・・ってウソつけっ!(笑)」という突っ込みがあったり、
タイトルの「マーボー豆腐は飲み物です」に対しても
「絶対、マーボー豆腐は食べもんだよ!!これは譲れない」
などの意見が出るなどコメント欄もすでに活況を呈している。
なんだかんだ言っても、みんな若槻の事が好きなんだね(笑)
オタクにしか理解できないしょこたんのブログよりも一般受けはしそうです。
ブログの女王と呼ばれるようになる日も近いかも。


【2007/01/22】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

長澤まさみ めざましTVでパンモロ⇒後にクレーム アイドル

めずらしく、本当にパンモロしてました(笑)
見る前に疑ってゴメンナサイ(´ー`;)


【2007/01/22】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close