無料
エロ
動画

Berryz工房&℃‐uteのメンバー間の相関図Berryz工房



こーゆーの大好き(笑)
ちょwww桃子wwww


【2006/12/30】 Berryz工房 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>

今週の注目ランキング(12月23日〜12月29日)注目アイドル

【カテゴリについて】
DTIブログ管理者から「修正しました」とメールが来ましたが、案の定分類はぐちゃぐちゃのまま。
しかも、バックアップの復元はせずに手作業でやれだと(笑)
とりあえず1時間ぐらいかけて半分以上の振り分けを手作業でやりましたが、もう限界です(笑)
まぁ、元々ちゃんとしたカテゴリ分けしてないからいいんですけどね。

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
12/30
紅白司会“衣装”対決も注目!仲間5変化Vs短パン中居
絢香「キャ〜!こわい!!」高さ4メートルのステージに絶叫
GAM&モーニング娘。は豪華3曲メドレーで盛り上げる!

...続きを読む


【2006/12/30】 注目アイドル | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

「吉川麻衣子」水着体力測定でぷるぷる胸揺れ配信動画

現在カテゴリが原因不明でぐちゃぐちゃになってます。
しかも、バックアップデータを復元したら再起不能になりました(笑)
サーバー管理者に修正をお願いしてますが、元通りの分類は無理かも。
DTIブログは色々便利なんですが、こういうサポート的な所がダメダメですねぇ。
まぁ、無料ブログの限界かな。

・・・では、気を取り直して。

明日(2006年12月30日)公開萌え動画の予告です。
今回は脱力系ロリ顔巨乳アイドルの吉川麻衣子ちゃんです。

吉川麻衣子

数万円もする体力測定器を番組で買ってもらった吉川麻衣子ちゃん。
もちろんタダで買ってあげる訳がない。
そのお返しは当然して頂きますよ。

吉川麻衣子

じゃーん!!
水着で体力測定〜!!

本人はかなり嫌がってますがお構いなしに進めていきます(笑)
せっかく水着になったんだから得意のグラビアポーズでも見せてもらいましょうかね。

では、3,2,1,きゅー!

吉川麻衣子

なんだこりゃ(笑)
とか、遊びつつ、ここからが本番ですよ。
実はこの体力測定、10秒ダッシュというものがあるんですが、
狙ってるのは当然胸揺れです(*´д`*)ハァハァ
さぁ、その巨乳を思いっきりぷるぷる揺らすがいい!!





ぷるぷるぷるぷる
吉川麻衣子

鼻血

この動画は、アイドルを見たい!!で2006年12月30日からDLできます。


【2006/12/29】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

戸田恵梨香が緊縛パンチラシーンも演じるアイドルニュース

「デスノートでは大胆な演技をしていますよ。
イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。
薄手の服に拘束具が食い込み、その様子をカメラが
舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。
戸田は役に集中するために、待ち時間も縛られっぱなしだった。
極限まで恐怖を味わって役に挑戦した。
「待ち時間も縛られっぱなし」って・・・(*´д`*)ハァハァ
変な世界に目覚めなければいいけど。
・・・いや、むしろ目覚めてくれ(笑)

戸田恵梨香は中学生ぐらいの頃はムチャクチャかわいかったですねぇ。
その当時は写真でしか見たこと無かったので、
高校生ぐらいになってテレビに出るようになって
声を聞いたら萎えた(笑)
でも、最近デスノで人気が再燃してますね。


【2006/12/28】 アイドルニュース | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

陣内&紀香の記事多すぎ(笑)アイドルニュース

ようやく正式発表だそうで。
陣内の芸人仲間がバラエティで騒いでるのもあり、クリスマスムードを引きずってるのもあり、視聴者が年末の休みで浮かれてるのもあり(笑)、世間が祝福ムードですね。


【2006/12/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「くまきりあさ美」ファンが透明人間になってブルマ生着替えを視姦配信動画

明日(2006年12月26日)公開萌え動画の予告です。

過去2作品は全て序章に過ぎなかった。
そう、本当の伝説はここから始まるのだ!

デデンデンデデン!
デデンデンデデン!





くまきりあさ美





くまきりあさ美





くまきりあさ美





崖っぷちアイドル最終章





くまきりあさ美





最強の敵(ド変態)現る!!





くまきりあさ美





伝説の神動画





くまきりあさ美





もう誰もヤツを止められない!!





くまきりあさ美





明日公開!!


この動画は、アイドルを見たい!!で2006年12月26日からDLできます。


【2006/12/25】 配信動画 | TRACKBACK(18) | COMMENT(0)
top>>
close