無料
エロ
動画

同人誌「スカッとゴルフ[パンヤ] CAT TAIL!」アイドル以外

アイドル以外でスマンス。


同人誌「スカッとゴルフ[パンヤ] CAT TAIL!」


最近ハマってるゲームだったので思わず紹介してしまいました。
いやー、この同人誌スゴいですね。
詳しくは書けませんが(笑)
絵もカワイイし、2次元だけどなかなかいいんじゃないでしょーかね。

あと、このゲームも面白いのでまだやってない方はぜひ遊んでみて下さい。無料だし。



みんゴルとかゴルフゲーム好きならハマるかも。
ちょうどシーズン3が今日から始まりますし、今新規でキャラを作ると3333PP(このゲーム内のお金)をもらえるらしいです(羨ましい)。私だと3時間ぐらいプレイしないと貯まらん額です(笑)

拾得ブログのしまんぬさんもパンヤやってたんですね(笑)
そのうち見かけたら声かけさせてもらいます(笑)

あと、拾得ブログさんの所は、川村ゆきえの海外流出貴重PV1〜6とか、石川梨華入浴盗撮(絶対違うだろw)とかあるので、こちらもトマホークしちゃいましょう〜。


【2006/11/30】 アイドル以外 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
top>>

ボウケンジャーでのコスプレが最高な件についてアイドル


ボウケンジャーでのコスプレが最高な件について


うーん、すばらしい。
思わず見入ってしまいました。
山崎真実ちゃんサイコー。
それにしても、ヒーロー弱ッ!


【2006/11/30】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

2007年カレンダーランキング・女性タレント TOP5アイドル



相武タンとエビちゃんのインタビューもあります。




週めくりのカレンダーっていいですね。
相武タンも週めくり発売してくれないかなー。

...続きを読む


【2006/11/29】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

「岡田唯」ボインちゃんダンス配信動画

明日(2006年11月28日)公開萌え動画の予告です。

今回のハロモニゲストは吉本新喜劇で有名な島田珠代。
そこで。

藤本美貴:ボインちゃんダンスが見たいです。


とか言い出す藤本。

島田珠代といえば、男の股間を指で弾いて「ちーん」と言ったり
壁にぶつけられて「やさしいのね」のギャグは有名ですけど
ボインちゃんダンスってそんなにメジャーなギャグではないんですけどね。

とまぁ、台本通りにそつなくこなしつつ、
ボインちゃんダンスを踊る島田珠代。
その辺は別に見たくもないのでキャプは無しで(笑)
(動画には入れてます)

この後、藤本のリクエストによってホンモノのボイン、
美勇伝の岡田唯が挑戦することになりました。



岡田唯:♪ボインボインボイン!


岡田唯:岡やんです☆岡やんです☆


ギャグレベルが島田珠代を超えちゃってるんですが・・・(笑)
続きは動画で。

この動画は、アイドルを見たい!!で2006年11月28日から12月1日までDLできます。
(期限が過ぎたらアイドルを見たい!!の動画リストでリクエストしてください。ブログでリクは受け付けません)



「齊藤夢愛」猫コスプレでじゃれる
は本日まで。
お早めに〜。

  • 齊藤夢愛を見たい!!

    • 【2006/11/27】 配信動画 | TRACKBACK(19) | COMMENT(0)
top>>

ギリギリ!低年齢化が進む美少女 着エロ動画 9連発!アイドル


ギリギリ!低年齢化が進む美少女 着エロ動画 9連発!


お気に入りを探すも良し
ただただ(*´д`*)ハァハァするも良し


【2006/11/26】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(11月18日〜11月24日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
11/25
「癒しの女王」井川遥が結婚!お相手は14歳年上のデザイナー
小西真奈美が声優デビュー!ショートカットも初挑戦
深キョンが愛憎バトルに参戦!フジ系スペシャルドラマ「大奥」
オトナのさとみにドキッ!石原さとみが20歳記念カレンダーに気合
限界ギリギリ!オイルまみれにTバック…鈴木茜が刺激的ポーズ連発
ビキニに体操服…七変化で魅せちゃいます♪近野成美がDVD発売

...続きを読む


【2006/11/25】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>
close