無料
エロ
動画

熊田曜子、NHKアナウンサーとUSJデート!アイドルニュース

●「グラドルKがNHKアナウンサーとUSJデート!」
(引用10/26放送「ザ・ムーブ」井上公造新聞より)
先週、“グラドルKがUSJデート”とお伝えしたのですが、井上さんから追加情報が10/26放送の「ザ・ムーブ!」でありました!
グラドルKのヒントは、そっくりさんみたいな人が事件を起こして、迷惑を被った人だとか・・・。
放火で逮捕された“くまぇり事件”があった熊田曜子ですね。
NHKのアナウンサーは関西の人らしいですが、誰でしょう。どんな接点!?
と、調べていたら 
MBSラジオ「こんちわコンちゃん」で、「熊田曜子がNHK 大阪のイケメンアナウンサーAさんとUSJデート」と言っていたようです。(引用「2ちゃんねる」より)
アナウンサーのヒントは「21世紀の裕次郎を探せ」に出場したとか。
以上に当てはまるアナウンサーは・・・青井 実。NHK大阪のAさんはこの方だけでした。
意外な組み合わせにびっくり。熊田も特定の人との噂がないので、今後の情報に注目です。
リンク:熊田曜子、NHKアナウンサーとUSJデート!

売名行為にしては何もかもローカルすぎる(笑)
それほど頻繁に大阪へ来るほどレギュラーもゲストも無いし、
わざわざプライベートで会いに来てるのかなぁ?

熊田曜子を見たい!!


【2006/10/29】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(10月21日〜10月27日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
10/28
爆乳軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM−1GP出場
笑いのプロと同じ舞台でどこまで行けるんか注目。
高岡早紀、中村獅童とのデートにコメント…き然とした表情見せる
エビちゃん「時の人」部門受賞「ザ・ヒットメーカー2006」
これで見納め!福井裕佳梨がデビュー10周年でラスト水着DVD
それでもまだ23やねんなー。

...続きを読む


【2006/10/28】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

ついに決断!?中居正広と中野美奈子が12月に入籍を決意へアイドルニュース

断っておくが、東スポの記事である。どこまで本当か分からないが、一番
インパクトの強い記事だったので紹介したい。

この2人は8月に沖縄の離島でバカンスしているのを目撃されている。
だから12月に入籍すると聞いても、あながち不思議ではない。

「すでに2人は互いの実家を訪問し、あいさつも済ませている。中居が
長年愛車としていた族仕様のシーマを売り払いベンツに買い替えたのも
中野の希望だった。中居は医師である中野の父親から『芸能界を引退したら
うちの病院の理事長になってほしい』と言われるほど気に入られた
(関係者)」(東スポ)
リンク:ついに決断!?中居正広と中野美奈子が12月に入籍を決意へ

ホンマかいな?

中野美奈子を見たい!!


【2006/10/26】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

沢尻エリカ、勘違い&ゴーマンぶりも大物の証?アイドルニュース

21日開幕した「第19回東京国際映画祭」のオープニングイベントで、鈴木京香、中谷美紀、黒谷友香ら名だたる女優がドレスアップして顔をそろえた。そんな中で、サングラスにジーンズ、ヒョウ柄のファーといった軽装で現れ、周囲の度肝を抜いたのが女優の沢尻エリカ(20)だ。
 「女優陣は、皆、映画祭ということを意識してか上品な装いでしたから、沢尻のファッションは明らかに浮いていた」と語るのは、現場取材した映画ライター。
 沢尻は映画祭出品作「手紙」にヒロイン役で出演しているが、会場では清楚な役柄のイメージとのギャップに驚いた、という声も聞かれた。
 これに限らず、このところ沢尻の勘違いぶり、ゴーマンぶりを指摘する芸能記者は少なくない。
リンク:沢尻エリカ、勘違い&ゴーマンぶりも大物の証?

悪評三人娘(沢尻エリカ、上野樹里、長澤まさみ)の中でもダントツでひどいのが沢尻らしいですね。
しかもガムをクッチャクッチャ噛んでたらしいですけど・・・欧米か!
確かにこの態度は、10年早いなー(笑)

沢尻エリカを見たい!!


【2006/10/25】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に!アイドルニュース

濱口優との交際についての嘘に疲れたのだろうか?
それともコリン星からきたのは嘘だった?と思いきや・・
2006年4月から9月までゴールデンで放送されていたクイズ番組「チーター」
この番組はオニ(うそつきチーター)になると「「私は、うそつきチーターではありません」とうそをつき続けなければならない。
小倉優子はうそつきチーターになってしまい、嘘を見破られることなく残ってしまったため番組中ずっと嘘をつき続けた。
すると嘘をついた良心の呵責から急性胃腸炎になり翌日の仕事を休んだことを10/22放送の「カワズ君の検索生活」で打ち明けた。
 「いつもコリン星からきたとうそをついているのは平気なわけ?」と司会のくりぃむしちゅー上田に聞かれると、小倉は「コリン星から来たのは本当です!」と開き直って見せた。
             (以上10/22放送「カワズ君の検索生活」)
リンク:小倉優子うそつきすぎて急性胃腸炎に!

だんだんディズニーランドのように存在自体がファンタジー化してきてるような気がしないでもない。
っつーか、最近ゆうこりんの記事多すぎ(笑)

小倉優子を見たい!!


【2006/10/25】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

「叶美香」服を剥ぎ取られマジ下着姿で呆然配信動画

明日(2006年10月24日)公開萌え動画の予告。
萌えとは対称の位置にいらっしゃるお方ですが。



叶美香さん。
はねトびに出演、あぶちゃんとのゲームに負けて
服を交換しなければならないのですが、
あぶちゃんの服を着るのを拒んだ彼女はどんどん脱いでいきます。
もちろん、中はマジ下着。
さてさて、最後はどうなる?

叶美香を見たい!!

この動画は、アイドルを見たい!!で2006年10月24日から10月27日までDLできます。
(期限が過ぎたらアイドルを見たい!!の動画リストでリクエストしてください。ブログでリクは受け付けません)


uvs061020-004.jpg

倉科カナの「浴衣で花火デート」は本日まで。
お早めに〜。


【2006/10/23】 配信動画 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>
close