無料
エロ
動画

ほしのあきが豊胸術の広告にアイドルニュース

前々からほしのあきの豊胸疑惑が言われているのは、
こういう過去画像が出回っている事も原因だろう。
テレビでやっていたCTスキャンで、天然であるという結果が出ているので、
たぶん、間違いないんだろうと思うが、それでも豊胸だと言われるので、もう
開き直って豊胸の広告に出ちゃえってことなのだろうか。
リンク:ほしのあきが豊胸術の広告に

なかなか思い切ったことをしますねー。
確かにインパクトと話題性はありそうですが、
もう世間に「豊胸じゃない」と説得するのは諦めたんでしょうか。


【2006/08/31】 アイドルニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(8月19日〜8月25日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
8/26
こんな中越典子見たことない…映画「コワイ女」で初ホラー
8/25
福永ちな:藤井梨花と水着からアキバ系キャラにコスプレ変身!
林丹丹:国民的美少女が英国貴公子とご対面  映画「エラゴン」イベント
キュートな水着姿を見て!19歳鈴木あきえ5枚目DVD発売
“みずみずしい”ピチピチボディーが全開!秦みずほ初DVDをPR
矢吹春奈、沖縄で極上ボディーをビキニに包み…
カエラ迎え大乗り再結成「サディスティック・ミカ・バンド」
モー娘卒業、小川麻琴「少しオトナ」な写真集
記念に買う人おるんかな?
フレッシュボディー福留佑子、初写真集
名波はるかブルルンFカップにMっ気あふれる表情

...続きを読む


【2006/08/26】 注目アイドル | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
top>>

夏川純と熊田曜子が犬猿の仲アイドルニュース

「沢尻や上野樹里の熱愛が発覚したのは、若槻経由で情報を聞いた
グラビア会メンバーがバラしたもの・・・という噂が上がっているのです。
グラビア会は仲良しに見えて裏では足の引っ張り合い。
不利な情報を意図的に出版社にリークしていると噂されているのが、
ほしのあきと夏川純。特に夏川はそれ以外にも問題があるようで、
同じ事務所の熊田曜子と犬猿の仲になっていて、先日27時間TVで
一言も言葉を交わしていないなど、関係性を知らない人が見ても
不仲なのは分かるほどでした。」(引用:Break Max)
夏川純と熊田曜子が犬猿の仲

27時間テレビでは、同じ事務所の2人が離れて座ってる上に
目も合わせなかったのが、かなり印象的でした。
ザ・チーターでも同じチームで表面上仲良さそうに装って、
ほとんど目を合わせることがなかったですね。
夏川純は、熊田曜子以外にも周りの女性タレントから
結構嫌われてるようです。
性格に問題あるのか、最近売れてきて周りが嫉妬してるのかわかりませんが。


【2006/08/21】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

相武紗季がKAT-TUN田口と接近かアイドルニュース

テレビ朝日系列のドラマ「レガッタ」などで活躍する、女優の相武紗季(21)が「Happy!」で共演したKAT-TUNの田口淳之介と仲良くなり、電話番号などを交換しているという

清純派キャラとは一転、実は男性に積極的という噂も。
「続けてドラマでは、KAT-TUNの田口淳之介と共演。
それで、仲良くなったんですけど、携帯番号の交換が相武側から
積極的にしてきたという噂です。田口とはまだ男女の仲ではないようですが
気が合えば男も女も関係なく、すぐに連絡先を交換するようです。
相武側に気がなくても、あれだけ可愛ければ、下心を持って近づいてくる
男も少なくない。実際、デビュー直後には仕事で知り合ったスタッフと
プライベートで食事に行き、その後にホテルに行った・・・という噂もあるほど。」
リンク:相武紗季がKAT-TUN田口と接近か

つ・い・に・き・た・か・・・!
あー、この日が来るのを恐れてましたよ。
まぁ、良い年頃の女の子なんだから恋愛の一つや二つ当たり前だと
わかってますが、やっぱりファンとしてはこーゆー記事を目にすると
かなり複雑な心境ですねー。
こんな思いをするぐらいならファンを辞めようかと思ってみたり。


【2006/08/20】 アイドルニュース | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(8月12日〜8月18日)注目アイドル


8/19
谷間ぷるぷる情熱ライブ!倖田來未がセクシーパフォーマンス全開
溢れる“I”を見せつけます!佐藤和沙が新作DVD発売イベント
8/18
オーパーツ:ボンバーは地球を救う! 東京・秋葉原でイベント
“娘。”から大人に大成長!ゴマキの挑発バストが溢れちゃう

...続きを読む


【2006/08/19】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(8月5日〜8月11日)注目アイドル


今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
8/12
矢口の元カレ・小栗旬に新恋人!お相手は人気モデルの田中美保
ハセキョー「愛の流刑地」で女検事に初挑戦…不倫キスにも挑戦!
「樽」が見納め!類家明日香のダイエット直前“貴重”映像
“もろこし娘”北乃きい、キモチイ〜笑顔!目標はアンジー♪
藤井リナがCDジャケットのモデルに…セクシーな曲線美を披露!
宮崎あおい、NHK朝ドラ「純情きらり」クランクアップで涙
宮崎あおいNHK朝ドラ完走

...続きを読む


【2006/08/12】 注目アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close