無料
エロ
動画

モー娘。新メンバー募集アイドルニュース




なんだかんだ言ってもその辺のアイドルユニットに比べれば
ダントツのドル箱な訳で。
Berryz工房もまだまだモー娘。には勝てませんしねー。

ま、かわいけりゃ、誰でも良いんじゃないッスかー?
でも、お年頃の女の子は某卒業生みたいに、成長すると
顔が変わるから要注意ですが・・・。

思うんですが、年に一回公正な人気投票をやって、
一番上位をセンターかソロ活動させて、
一番下位を脱退させるようなハッキリしたルールを
決めちゃえばいいんじゃないんですかね?

それなら、とってつけたような理由で卒業させなくても、
堂々と「この子は人気投票最下位なので脱退させます!」とか
言っちゃった方が観てる方もスッキリすると思うんですが(笑)


【2006/07/31】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(7月22日〜7月28日)注目アイドル


今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
7/29
シークイーン:うれし恥ずかし初ライブ オートギャラリーイメージガール
「4S」娘降臨…エス・クアトロがミュージックDVD発売
宇多田、初ライブの地・大阪で「原点回帰」の熱唱17曲
乙葉&弘道お兄さんがプーさん80周年記念イベントに出席

...続きを読む


【2006/07/29】 注目アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

中野美奈子 セクハラ総集編アイドルニュース




音箱登竜門は、おもしろいですね。
リュウさん最高。
個人的には、「ぶち抜きスペシャル」がツボでした。


【2006/07/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

小林麻耶アナも山本圭一の毒牙に・・・アイドルニュース


「1年程前の話ですが、六本木にある会員制のレストランバーで
山本さんと親しい野球選手が開いた飲み会があったんです。
私はちょっと遅れていったのですが、そこに麻耶ちゃんがいて
びっくりしました。
山本さんはしょっぱなから、『今日は麻耶ちゃんを口説く!』と宣言。
麻耶ちゃんをぴったりマークしてトークの合間にカクテルを
がんがん勧めていました。さらにテキーラのイッキ飲みを何度も強要。
それでいって自分は『車で来ているから』とグラスに口をつける程度
麻耶ちゃん危ないなと思いましたね。」
テキーラのボトルが空いた頃には、小林アナは足元もおぼつかないほど
フラフラだったという。
「お開き近くになって山本さんは『麻耶ちゃんは俺が送っていくから』と
いって、ぴったり寄り添っていました。その後は分かりませんが・・・」
(引用:週刊ポスト)
リンク:小林麻耶アナも被害者?山本圭一事件

あ〜あ! 死ねばいいのに!(by金八のマネするホリ)
芸能界の地位を利用しているからたちが悪いですね。

この人の芸はなにがおもろいのかサッパリわからんかったし、
消えてくれて周りの若手女性芸能人も安心したことでしょう。
めでたしめでたし。


【2006/07/25】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(7月15日〜7月21日)注目アイドル


今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
7/23
辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが
ケガがひどくなくてよかったわ。ホンマ、気ぃつけてやー。
そそる美尻&美脚の藤井梨花、最新DVDはお尻のカットが満載
水田芙美子の初DVDが発売、スレンダーボディーを全開!

...続きを読む


【2006/07/23】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

【萌え動画】「福田沙紀」紳助に泣かされる配信動画


明日(2006年07月22日)公開の萌え動画の予告です。



ヘキサゴンで紳助が「15歳やからすぐ泣いてしまうねんど」と
福田沙紀ちゃんの事を言うことがありますが、初出演の時に
紳助が泣かせてしまったことがあるんですよね。

今回はその時の一部始終の映像をアップします。

まーなんにしても、泣いてる姿も


かァ〜ゎいぃ〜

ですね。

この動画は、アイドルを見たい!!で2006年07月22日から7日間DLできます。
(期限が過ぎたらアイドルを見たい!!の動画リストでリクエストしてください。ブログでリクは受け付けません)


【2006/07/21】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close