無料
エロ
動画

ドラえもんに相武紗季登場アイドル

あの、テレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」。このドラえもんの30日に放送される「ドラえもん!キャンディーなめてジーンと感動するおばあちゃんスペシャル」に、同局系「レガッタ」に出演する速水もこみちさんと相武紗季ちゃんが登場だとか。

しかも、驚くべきは「○○役の声」というような形ではなく、本人役で登場する事。
つまり、もこみちさんはもこみちさん、紗季ちゃんは紗季ちゃんとして
あのドラえもんの中に登場するという事になります。

しかもこの、「実在の俳優が本人役で登場」という形態は、27年間のドラえもんの歴史の中でも、これが初めての事だそうです。
紗季ちゃんってば、本当にすごい役をいただいたもんです。おめでとう!
リンク:ドラえもんに相武紗季さん登場ほか
すごいですね。
なんだか、恐ろしい勢いで芸能界の階段を駆け上がってるようです。
私も録画しようっと(笑)


【2006/06/27】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

事務所からクレームが来たので記事を削除しましたアイドル

タレント疋田紗也の肖像権の侵害と誹謗中傷、名誉毀損にあたるそうです。

リンクするだけなら問題ないので記事の内容を知りたい方はこちら


【2006/06/27】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(6月17日〜6月23日)注目アイドル

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
6/24
モー娘。吉澤ひとみ&久住小春が声優に挑戦、アフレコに緊張!
映画「ゲゲゲの鬼太郎」ヒロインに井上真央、妖怪との禁断の恋演じる
浪速っ子・滝口ミラ、癒しの笑顔とボディーをタイで全開
疲れを癒してくれる堀あかり…そのトリセツ
瞳キラキラ〜里久鳴祐果、得意のセリフは「“ピー”しちゃった」

...続きを読む


【2006/06/24】 注目アイドル | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

川村ゆきえ セクシー画像・動画アイドル



かわいいよ〜。
おしりのアップがタマランですよ(*´д`*)ハァハァ


【2006/06/22】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

小川麻琴はハロプロに残る?アイドル

あやや「また来てくださいよ まこっちゃんホラモーニング娘。は卒業するかもしれないけど」
小川「うん ハロプロにはいるんで」
あやや「ね」
高橋「うん」
あやや「また遊びに来てください」

(小川はハロプロに残留)
リンク:小川「卒業してもハロプロにはいるんで」

どっちなんだよ!?(笑)
海外留学するんじゃなかったの?

まぁ、全然興味ないからどーでもいいけど(笑)


【2006/06/22】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

熊田曜子 なんとテレビでSEXしてる事を暴露!アイドル


※2006年06月21日:リンクが間違ってたので修正しました。

熊ッ子熊ちゃん特集やってます。
キャラ的にサバサバしてるので、「え〜、まだ無いですよ〜(さとう珠緒風)」なんて言えないんでしょうね。

それにしてもさまぁ〜ずはやっぱり面白いなー。
(そっちに興味がいっちゃったよ!)


【2006/06/20】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close