無料
エロ
動画

あーあ、言っちゃった アイドル

あーあ、言っちゃった


しかも社長もぶっちゃけちゃってるしなー。
あんたら、アホでしょ。
それとも、全部罠か?
一時的に知名度が上がっても零細プロダクションなんてすぐ干されますよ(笑)

リンク:元ブログ(該当記事は削除済み)お詫び


【2006/03/30】 アイドル | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
top>>

矢田亜希子のイメージがガタ落ちアイドル

かつては、CM女王とまで言われた女優の矢田亜希子(27)だが、
先週発表された「テレビタレントイメージ」調査ランキングで、ついに
20位以内から漏れてしまった。
ちなみに前回、前々回ではそれぞれ11位と8位にランクイン。

矢田亜希子のイメージがガタ落ち

未だにCMを起用し続けているのが理解に苦しみます。
んまー、AFLACは矢田亜希子がブレイクする前からずーっと起用していたのでわからんでもないですが。

私も元ファンですが、性格バレと一時期激しくデブって以来、食指がぴくりとも反応しなくなっちゃいました。
どっちかというと矢田亜希子ファンというより“やまとなでしこ”の若葉ちゃんファンだったんで性格が全然違ったのはショックでした。
まぁ、ファンが清純派だと勝手に思いこんでただけだったんですけどね(笑)


【2006/03/29】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(3月18日〜3月24日)アイドルニュース

今週の( ´_ゝ`)フーンニュース
3月25日(土)
芸能界女子フットサルがフジテレビでレギュラー番組化
結構白熱するよなー。レギュラーで観られるのは嬉しい。
Gカップ巨乳と久留米弁でPR、草場恵が初写真集を発売
モデル肢体をビキニ姿で披露…大友みなみ、新DVDを発売
長澤奈央、新アルバム発売…初回限定盤にはセクシー写真集
3月24日(金)
日テレ・西尾由佳理アナ熱愛発覚…お相手は有名CMプランナー
モー娘。と美勇伝が「リボンの騎士−」演じる…宝塚とコラボ
この久住の写真ってかわいくないよなぁ。なんでこれを宣材に選んだんやろ。
写メは怖いよ…小池栄子「撮られた人のことを考えて」と叫び
次代のスターは誰?「ネット美女コン」応募受付スタート
美少女の次は美女コンかー。でも16歳から受け付けてるみたいやけど・・・。
“ミスマガ”小林ユリ、艶っぽいエッチな表情で…
3月23日(木)
ポルトガルで魅せた大人っぽい姿も…堀北真希が写真集を発売
テレビ東京がまた“危険映像”−光の点滅やうず巻きを多用
ハロモニ。でやったんかい。これはぜひアップさせてもらうわ(笑)
内山理名「自分と合う国」ポルトガルに感動
“ご奉仕経験”生かし…根本はるみ“萌え”企画発案
手嶋ゆう“I"炸裂…胸元のホクロにドキッ
石原さとみで復活!伝説ドラマ「氷点」
3月22日(水)
ゴマキ、ホットパンツでホットに熱唱!成田空港でミニライブ
手嶋ゆう“I"炸裂…胸元のホクロにドキッ
マヨうことなく見てネ…真陽のトリセツにドキッ!
3月21日(火)
“フラッシュ”浴び輝く4人…「ミスFLASH」発表会見
さくらの季節に色っぽく…写真集「partners」発売
キャバ嬢“連投”小川奈那…TBS系「夜王」で好演
22日からの生茶の新CM「草原篇」は“甘ーい菜々子”
3月20日(月)
森泉がセクシー路線に目覚めた!?“セミヌード”で女性誌に
メトロ ラビッツH.P.が初公式戦で大敗…ハロプロスポフェス
国民的美少女コンテスト出身の橋本愛実、水着DVDをPR
改名グラビアアイドル・緑友利恵、漫画誌に初登場
夏川純、超キュートな瞳に…ジュ〜ン
レイクのCMで人気爆発寸前やね!
3月19日(日)
須藤温子、相撲部の女子学生役を熱演「まわし恥ずかしい」
片瀬那奈「春はピンクで」ヘアカラーのPRイベントに出演
アクセス数 Top50
3月18日〜3月24日
1綾瀬はるか 3148
2上戸彩 2095
3相武紗季 1448
4ほしのあき 1338
5井上和香 1176
6安田美沙子 987
7安めぐみ 917
8石原さとみ 850
9松浦亜弥 828
10長澤まさみ 814
11伊東美咲 806
12沢尻エリカ 787
13小倉優子 775
14熊田曜子 758
15大沢あかね 678
16小野真弓 577
17星野真里 567
18吉野美佳 562
19大橋未歩 545
20蛯原友里 544
21市川由衣 543
22内田恭子 533
23川村ゆきえ 514
24叶美香 505
25越智静香 492
26上原多香子 454
27白石美帆 451
28加藤あい 445
29磯山さやか 444
30安倍なつみ 427
31仲間由紀恵 403
32笛吹雅子 391
33中野美奈子 365
34柴田倫世 363
35インリン 362
36倉橋のぞみ 355
37長谷川京子 331
38相澤仁美 322
39後藤真希 321
40山本梓 307
40吉岡美穂 307
42矢田亜希子 299
43高島彩 285
44優香 283
45水川あさみ 279
45鈴木茜 279
47眞鍋かをり 278
48杉本彩 268
49浜崎あゆみ 266
50安藤美姫 265


【2006/03/26】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

【祝:AV出演作】ほしのあきとSEXしてみませんか?(30分)アイドル

【祝:AV出演作】ほしのあきとSEXしてみませんか?(30分)


もうここまでやるなら本当にAV女優になっちゃえばいいのに。
AV女優より十分恥ずかしい格好とかいっぱいさせられてると思うんですが。
なにが彼女を思いとどまらせているのか。
AV女優になると収入が減ったりするんでしょうか?
うーむ・・・。
そろそろ年齢的にどこかへ動かないとヤバイと思うんですがねぇ。


【2006/03/25】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

Berryz工房 ジリリ キテル コメントBerryz工房

最近忙しくてBerryz工房の事をすっかり忘れてましたが、もう新曲が出たんですね(笑)
熊井友理奈タンのコメントだけピックアップします(*´д`*)ハァハァ
他の娘は、リンク先を見てね。

この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。
「スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました。すごくノリがよくてかっこいいなぁと思いました」
“ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか?
「キリギリスが"ジリリジリリ"って鳴いている感じだと思いました。 ( 笑 ) 」
今回のジャケット写真はどんな感じですか?
「制服なんですけど、スカートがチェックの子もいればブレザーの子もいたり・・・など、色んな学校の子が集まっている感じです。ちょっと高校生気分だったりします」
4月から進級しますが、新しい学年に上がることについて意気込みを聞かせて下さい
「4月からは中学生になります☆今からすごくドキ×2しています。勉強や他の学校からきた友達や先パイたちとも、仲良くできたらいいなと思います」
最近はまっていること、気になることはなんですか?
「毎朝おもちを食べてます☆ちなみにきなこで食べてますっ。」

今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?
「歌もダンスももっと先輩たちみたいにうまくなって、外国に行って、いろんな国の人に“ Berryz 工房”を知ってもらいたいです」
リンク:MaXMuse

早くPVを観たい(*´д`*)ハァハァ
そういえば熊さんはまだ小学生でしたね。
今身長いくつなんでしょうね? 170は超えてるらしいけど(´ー`;)
おまいは田丸麻紀かよっ! 俺よりデカイよ・・・(>ω<)
本格的にアイドルとしてはヤバイですなー。
モデルへの道しか無くなってきたか?

ま〜それはともかく、まだ曲も聴いてないんですよね(´ー`;)<ファン失格
またそのうち特集を組ませてもらいますよ。


【2006/03/25】 Berryz工房 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

松浦亜弥「”あやや”って呼ぶな!」奇行や問題発言連発アイドルニュース

松浦亜弥(19)に最近、奇行や問題発言が目立っているという。
 以前、ラジオ番組で暴走族の友人がいることを明らかにしていたが、最近は、さらに加速。
 「免許を取って暴走しまくる!」「”あやや”って呼ぶな」など問題発言を連発しているらしい

松浦亜弥「”あやや”って呼ぶな!」奇行や問題発言連発

えー!?
マヂで!?
アイドル→女優→プッツンのタイミングがまるで広末涼子の時と同じですね。
アイドルの頂点を極めたらみんなこうなってしまうんでしょうか?(笑)


【2006/03/24】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>
close