無料
エロ
動画

モー娘。国民投票1位。伝説の2436番(Fカップ)が内山理名&堀北真希の妹分としてグラビアデビュー アイドルニュース

中学生時代からモーニング娘。に憧れ、2001年「LOVEオーディション21」を受けて大阪選考まで残るが落選。翌2002年には「LOVEオーディション2002」に2436番としてエントリーし、視聴者参加企画「国民投票」で最多の18420票を獲得するが、最終選考には選ばれず落選。
これにもめげず、さらに翌年の「ラッキー7オーディション」にも参戦し大阪予選の2時審査を突破するが、結局成就はしていない。なお、ラッキー7オーディションは最終的に合格者なしという結果で終了している。

リンク:モー娘。国民投票1位。伝説の2436番(Fカップ)が内山理名&堀北真希の妹分としてグラビアデビュー
キミをもっと知りたい!【 小嶋 じゅん 】

uvs060228-001.gif

涙無くして語れない健気で一途なストーリーですね。
実際ダイエットでかわいくなりましたし、今後はモー娘。に負けない程売れてほしいものです。
でも、ウソはいかんぞウソは。
まぁ、それも天然なのか、それとも天然を演じているのか。今後に注目したいですね。


【2006/02/28】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

超美少女アイドルCM 吉木りさアイドル

アイドルを起用したCMって、なるべくかわいく撮影してくれる訳ですが、なかには撮り方が上手いCMや下手なCM等様々ですね。
もっとも、素材(アイドル)が良ければ良いほどCMで映えるのはあたりまえですが。

で、最近感心したのはこちらのCMです。
(最近と言っても数ヶ月前から放送されてますが・・・)


「24時間使えなきゃ、コンビニATMの意味ないし!」

イーネット テレビCM



この子は、吉木りさ。

デジタル写真集「キミノホホエミ」

more→【楽天市場】【Amazon

もちろん、この子のかわいさもありますが、このCMの色彩センスと言い、雰囲気と言い、彼女の演技やアップに耐えうるクオリティの高さと言い、撮り方がすばらしいと思いません?

彼女のちょっと怒った表情ととがらせた唇に萌えざるを得ません(笑)
フツーに晩飯食ってる時でもこのCMが流れると一瞬箸が止まって見入ってしまいます。

どうやらローカルCMらしいですが、もし全国区だったら彼女の名前は瞬く間に広がっていたことでしょうね。とりあえず彼女は今後も要チェックです。

まだ観たことがない方は是非HPでチェックしてみて下さいね。
そのうち忘れられた頃にアイドルを見たい!!でも公開します(笑)


【2006/02/26】 アイドル | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(2月18日〜2月24日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(2月18日〜2月24日)

( ´_ゝ`)フーンニュース
りさっちが贈る天使のほほえみ!工藤里紗、最新DVD発売

永岡真実、ユサユサFカップにドキドキ!

矢田亜希子3月でJALCM終了

女王対決!片平なぎさVS仲間由紀恵

ゴマキ、TV生出演で仕事復帰

市川由衣「自分の殻を破りたい」写真集「HATACHI」

あい“お嬢様”の透明感あふれる美肌…カネボウ化粧品新CM

バスト101センチ、岡田ひかり…おっぱい揺らす

上戸彩、複数の男性と愛人契約!ベッドで…

あどけなさと大胆さと…松本真南のギャップにドキリ

矢口真里“ギャルサー”やるさ…4月スタートドラマ

ガッタス初優勝!「すかいらーくグループシリーズ2ndステージ」

秘密のデートにムフフ!?後藤ゆきこが新作DVD発売イベント

“現役ナースグラドル”桜井すみれ、サービス満点

MEGUMI、降谷建志との熱愛発覚…野田社長公認

dreamの元メンバー阿井莉沙が高校卒業の記念イベント

眞鍋かをり人気より美しさで化粧品広報…追っかけ隊

堀北真希&黒木メイサが主演映画の製作報告会見に出席

やっほ〜。みらいやで〜。
今週は、なんかあったかなぁ〜?
特にないな。
まぁ、とりあえず辻希美が元気なんがわかってよかったわ。
Wの活動が休止状態やから暇そうやけど、フットサルの練習でもしてるんかなー。
さぁなぁ(笑)
アクセス数 Top50
2月18日〜2月24日
1綾瀬はるか 2993
2上戸彩 2028
3ほしのあき 1497
4井上和香 1013
5松浦亜弥 921
6安藤美姫 909
7相武紗季 828
8安田美沙子 803
9市川由衣 785
10加藤あい 772
11長澤まさみ 678
11熊田曜子 678
13沢尻エリカ 668
14伊東美咲 641
15小倉優子 640
16香里奈 592
17眞鍋かをり 583
18小松みゆき 574
19川村ゆきえ 569
20後藤真希 508
21菅野美穂 486
22蛯原友里 483
23ソニン 443
24菅野美寿紀 434
25安倍なつみ 427
26大橋未歩 412
27磯山さやか 411
28小野真弓 410
29石原さとみ 399
30竹内結子 379
31安めぐみ 376
32吉野美佳 350
33内田恭子 305
34インリン 296
35倉橋のぞみ 291
36仲間由紀恵 286
37山本梓 276
38長谷川京子 273
39中野美奈子 255
40浜崎あゆみ 252
41吉岡美穂 247
42加護亜依 240
43高岡早紀 237
44白石美帆 235
45酒井若菜 232
46BoA 231
47かたせ梨乃 225
47矢田亜希子 225
49高島彩 221
49優香 221


【2006/02/25】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

W辻ちゃん「反省して戻ってきて」アイドルニュース

 活動休止状態のデュオW(ダブルユー)の辻希美(18)が23日、ユニットを組む未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪した。Aは9日から謹慎中で復帰のメドは立っていない。この日、辻は東京・駒沢体育館で行われた芸能人女子フットサルの年間リーグ「スフィアリーグ第2節」に予定通り出場。大会の表彰式後にAについて初めて取材に応じ「今回の件に関しては、本当にご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。十分反省して戻ってきてくれたらと思います」と深々と頭を下げた。取材陣に「また一緒にやりたいですか?」と問われると「はい。また一緒に頑張りたいです」と答えた。

リンク:W辻ちゃん「反省して戻ってきて」

がんばれ、ののたん!


【2006/02/25】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

えっ!?安田美沙子ちゃんがヤリマン宣言?!アイドル


(情報元:動ナビ

マヂですか?
冗談としても、キャラが違うでしょ。
そのキャラで行くなら行くで、ロンハーにでて弾けてほしいものですが。


【2006/02/23】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

桜川ひめこ「めろめろめろんに頑張りました」アイドルニュース

 アキバ系アイドル界で活躍する「ひめめ」こと桜川ひめこ(19)が、22日発売のセカンドDVD「おしゃべりフィギュア」(イーネットフロンティア、3990円)で、セクシーポーズに果敢にチャレンジしている。
 身長153センチ、B88・W60・H85の桜川が、自らフィギュアになるという大胆な企画モノ。水着や制服に、お約束のメードなどのコスプレで魅せる。
 「げんげんげんきで、めろめろめろんに頑張りました!!」と桜川。

リンク:桜川ひめこ「めろめろめろんに頑張りました」

かわいいんだけど、なんともいえない脱力感に襲われる。


【2006/02/21】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close