無料
エロ
動画

芸名とギャップのある有名人ランキングアイドル

リンク:芸名とギャップのある有名人ランキング

そういえば、乙葉って、“吉田和代”だっけ。
でも、吉田和代の方が合ってる気がしますね。

Misiaって“伊藤美咲”だったのか。
伊東美咲は、“安西智子”だし・・・ややこしぃ。


【2006/01/31】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

嫌いな女ランキングアイドル

嫌いな女ランキング


こういうのって好きです。視聴者の理由が面白いですよね。
それにしても、さとう球緒は、毎回毎回1位を突っ走ってて本当にすごいですね。
ある意味、成功者だと思います。

では、いくつかツッコミを入れてみたいと思います。

1位:さとう球緒
三十路になってもブリッコを卒業しないのはどうかと思う!!

逆です。
三十路(をとっくに越えてますが)で、あのキャラを通せる彼女は本当にすごいと思います。
普通ならどこかで方向転換をしなければならんと思ってしまいがちですが、ある程度売れてる間はキャラを通した方が良いようですね。まぁ、キャラの強いお笑い芸人(HGやカンニング竹山等)として見てあげてほしいです。

同じく強烈キャラを押し通しているこの人もランクイン。

6位:小倉優子
とっとと“コリン星”に帰ってください!!

毎日帰ってますよ。コリン星は港区にあるらしいです(笑)
それにしても、いつから“自宅=コリン星”という設定にしてしまったんでしょうね? 途中から設定を説明するのが面倒くさくなってきたんでしょうか(笑)

あと、球緒もそうですが、ロンドンハーツの格付けメンバーが多いですね。
やっぱり、悪口を言い合ってると、好感度も下げるんでしょうか?
私は、本性を隠したがるタレントよりもよっぽど好きですけどねー。

2位:杉田かおる
元ダンナの悪口を言いすぎ!! 一度は人生の伴侶に選んだ人でしょ!?

うあ、良い事言う! まさにその通りだと思います。
絶対に彼女や嫁にはしたくないタイプですねー。
でも、ブラウン管の外で聞いてる限りは、面白いんだよな〜(笑)

4位:森下千里
バラエティで先輩タレントに食ってかかる様がムカつく!
若手なのにあの態度。どう考えても威張りすぎでしょ!!


彼女は彼女で“生意気キャラ”を作るのが必死なんですよ(笑)生温かく見守ってあげてほしいですねぇ。

9位:熊田曜子
昔より、激太りしてかわいくなくなった気がする。

昔からちょっとぽっちゃり系(というか丸顔)でしたよ。
この女性は熊ちゃんの売れてなかった頃を知ってるんでしょうか?

話し方がなんかバカっぽい!!

そうか?(´ー`;)
それならこの人↓には遠く及ばないと思いますが。

10位:若槻千夏
言葉遣いの悪さが非常に目立つ(中学校教師:25歳)

本職キター(笑)
ロクに学校行ってないんだから許してあげてください(笑)


【2006/01/31】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(-)
top>>

上戸彩が吸っているタバコの銘柄は?アイドル

上戸彩はタバコを吸っていて、周りの人に「タバコが切れたから誰か
買って来い」と偉そうに言っていたという。そんな上戸の好きな銘柄は
マイルドセブンスーパーライトだとか。ちなみに、小倉優子とベッキーは
マルボロメンソールライトで、小雪はキャスターとか。

リンク:上戸彩が吸っているタバコの銘柄は?

アイドルってタバコを吸う人多いですね。
やっぱり男の影響なんでしょうねぇ。
まぁ、ハタチ過ぎてたら別にたばこ吸おうが酒を飲もうが別に良いと思いますけどね。歯が黄色くなければ(笑)

ちなみに、ゴルフをやったり、サッカーに詳しいのも男の影響です。
女同士じゃそんな話題絶対にでませんからね(笑)


【2006/01/31】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

[動画リンク]若槻千夏 短パンがケツに食い込みすぎアイドル

若槻千夏 短パンがケツに食い込みすぎ動画


最近若槻千夏がすごくかわいく思えます。
目の錯覚ではないですよね?(笑)
なんか今までアホ発言連発でお笑い芸人にしか見えなかったのかも。
でも、本当はメチャクチャかわいいんですよね〜。


【2006/01/30】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

1日70回ブログを更新するアイドルしょこたんアイドル

70!!!
自己最多更新記録達成。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんとかなるもんだね!まだまだこれからも今日をぬきます頑張って貪欲にブログを愛してゆきたいとおもいます!!

リンク:しょこたん☆ぶろぐ

よっぽど暇なんでしょうか?(´ー`;)
とりあえず更新回数だけならどのアイドルにも負けてませんね。
しかも、読んでみると結構面白いです。オタク的部分にはちょっとついていけませんが(´ー`;)
今のところ眞鍋と対等に戦えるのはこの人だけですな。
また考えるヒトコマみたいな番組やってほしいな。

ちょっと笑った↓
レビテト!(FFに登場する宙に浮く魔法)
怖すぎる
でんじろう先生

関連:ブログ70回更新おめ!


【2006/01/29】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

ボビータレント生命危機セインどう見るアイドル以外

 所属事務所で大暴れし、タレント生命の危機に直面するボビー・オロゴン(39)。同事務所には同様に、ギャラでもめて移籍したセイン・カミュ(36)がいた。外国人タレントゆえのトラブルなのか。
 「セインはグラフィック関係の仕事をしていた日本人女性(33)と2002年にデキちゃった婚しました。その夫人が“あなたのギャラは少なすぎる”と訴えて、彼が決意。04年末からもめた後、昨年3月に出たんです。移籍・独立問題は必ずチエをつける者がいますが、彼の場合は奥さんだった」

リンク:ボビータレント生命危機セインどう見る…裏メール


アイドル以外の話題でスマソ。

外国人ならではですね。
もちろん日本人にもありますけど、義理人情の日本人に比べて合理主義な外国人にはこのシステムを理解できないでしょうね。
売れるのは、もちろんタレント本人の人気もありますが、事務所のブランドやタレントを育てる力や営業力を舐めちゃいけませんぜ(笑)
この事件が起こらなくても、ボビーが独立or移籍してたら間違いなく消えていたでしょう。

まぁ、どっちにしろこれでしばらくはあの猿芝居を見なくて良くなるので、清々しました(笑)
「もう、オマエは、ゾウキン?フキン?・・・じゃない、復帰しなくてイイヨ〜」

関連:ボビーが会見、騒動を謝罪


【2006/01/29】 アイドル以外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
close