無料
エロ
動画

画面から姿を消したスイカップはどこで何をしている?アイドルニュース

「スイカップはとくに主婦受けが悪い。局の上層部から制作の現場に“視聴率が取れないからもう出さない方がいい”というお達しが出たといわれています。古瀬は他に仕事もないから、ずっと“自宅待機”が続いている状態です」(事情通)
 そんな危機的状況に古瀬もなりふり構ってはいられない。以前は“キャスター”にこだわっていたが、最近は「何でもやりたい」と意気込んでいるという。ところが、それもなかなかうまくいかないという。

リンク:画面から姿を消したスイカップはどこで何をしている?

仕事を選り好みしてるからこんな羽目に。
いまさら「何でもやります」と言ってももう遅い(笑)


【2005/11/30】 アイドルニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

[動画リンク]上戸彩 一番気持ちいい場所はクリトリスアイドル

上戸彩 一番気持ちいい場所はクリトリス
uvs051128-001.jpg


映画インストールのワンシーンですね。
それにしても、この描写はエロイですなー。


【2005/11/28】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

[動画リンク]榮倉奈々(えいくらなな)美乳とスレンダーボディ!!+鈴木えみとの貴重共演CM動画 [18禁] アイドル

榮倉奈々(えいくらなな)美乳とスレンダーボディ!!+鈴木えみとの貴重共演CM動画



榮倉奈々亀井絵里って似てません?
結構この系統の顔って好きなんですよね。


【2005/11/27】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(11月19日〜11月25日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(11月19日〜11月25日)
やっほ〜。みらいやで〜。
ヤンキースの松井選手が戸田菜穂さんとの交際を認めたなー。
さすがに注目度が高くて、戸田菜穂は、今週1位やね。
戸田菜穂といえば、ショムニで庶務二課と対立してた秘書課のリーダー役やったんが、一番記憶に残ってるなー。
戸田菜穂がおってこそのショムニ人気やったって言えるし、名脇役やったなぁ。
ショムニはおもろかったからあたしも好きやったわー。
このまま結婚するんかなー?
松井は、しばらく結婚はないって言うてるけど、まぁ、順調に行けば来年あたりかもね。こんだけ騒がれてしまうと、逆に結婚せなあかん空気になってまうしなー。
なるー。さて、ほかのランキングで注目は〜?
5位の倖田來未は、サービス精神旺盛で胸・パンチラとかファンへの暴言とかでいろいろと世間を騒がせてるなー。
10位の沢尻エリカは、相変わらずドラマ1リットルの涙が好調やねー。
11位の蛯原友里は、マクドのCMえびちゃんバーガーで一気に注目度がアップしたね。
これは、同じ名前の蛯原友里を使ったマクドの広報が上手かったな。
蛯原友里ちゃんに注目が集まればエビバーガーも売れるしねー。
っちゅーわけで、今週はこの辺で〜。
アクセス数 Top50
11月19日〜11月25日
1戸田菜穂 2273
2上戸彩 2196
3ほしのあき 2100
4加藤あい 1588
5倖田來未 1379
6相武紗季 1369
7綾瀬はるか 1331
8井上和香 1034
9安田美沙子 1028
10沢尻エリカ 914
11蛯原友里 907
12伊東美咲 905
13熊田曜子 777
14内田恭子 774
14松浦亜弥 774
16安倍なつみ 753
17小倉優子 738
18大橋未歩 632
19長澤まさみ 596
20小野真弓 585
21川村ゆきえ 559
22長谷川京子 548
23ソニン 493
24加藤ローサ 479
25吹石一恵 439
26浜崎あゆみ 426
27石原さとみ 411
28釈由美子 391
29安藤美姫 386
30市川由衣 379
31インリン 372
32眞鍋かをり 368
33大塚愛 367
34新垣結衣 356
35後藤真希 353
36安めぐみ 342
37矢田亜希子 332
38仲間由紀恵 313
39山本梓 312
40藤原紀香 301
41木下優 298
41加護亜依 298
43山田優 297
44高島彩 295
45吉岡美穂 283
46紗綾 261
47叶美香 260
48優香 258
49中野美奈子 255
50若槻千夏 251


【2005/11/26】 アイドルニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

仲間由紀恵17歳アイドル




今とほとんど変わってないのが笑える(笑)


【2005/11/25】 アイドル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

[動画リンク]松浦亜弥「全裸パピコCM」アイドル

松浦あや「全裸パピコCM」


こんなに巨乳なんですか?(笑)
毎回思うけど、こういう動画コラってアホすぎて良いですなー。


【2005/11/24】 アイドル | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>
close