無料
エロ
動画

亀井絵里のかわゆさを追う8配信動画

おひさしブリトニー!(えりりんギャグ名鑑より抜粋)

たまには、えりりん動画もアップしておきますね。
今回は、えりりんの恍惚な表情を押さえてみましたよ。

クイズに正解したえりりん。


行列店のカツをゲット!


パクッ!

もぐもぐ


フフッ


石川:おいしい? どう?

(石川に小声で)うまい♪

(メンバーに小声で)うまい♪

石川:カメラに、カメラに向かって
(カメラに小声で)うまい♪うまい♪うまいっ!


なんで小声なんだよ(笑)
どーでもいいけど、石川の「カメラに向かって」の一言に4期と6期のキャリア(経験)の差を感じさせられた今日この頃。えりりんももうちょっと精進してほしいですな。

絵里ね、カツ大好きなんですよ。
お母さんとカツ食べに行くの。


藤本:知らねぇよ!!


藤本姐さん、ご立腹(笑)


マギーもおいしそうに食べてました。
(出題者だけど、ご褒美2名枠で1名しか正解しなかったので)

石川:マギーさん、ちょっと食べながらで申し訳ないんですけど、あの、皆さんのマジックの洞察力とか、どうでした?

マギー:あ〜いいんじゃないスか?

新垣:テキトーじゃん!!



ワラタ(笑)
マギーはともかく、最近新垣のツッコミが的確でかなり良い味だしてますね。
今のモー娘。にはツッコミ役として藤本と並んで貴重な存在かも。
藤本のダークなツッコミに対して、新垣は健全なツッコミなので、好感が持てますしね。
それにひきかえ、小川(のヘアスタイル)は何を狙ってるのかさっぱりわからないですけど・・・摩邪路線か?(´ー`;)

この動画は、
アイドル萌え動画を見たい!!
で公開中〜。消えたら終了なので急いでチェックだ!


【2005/10/31】 配信動画 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(10月22日〜10月28日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(10月22日〜10月28日)
今日修理していたPCが戻ってきましたが、現在バックアップ復元中なので、またコメント無しで。
すんません。
そういえば、矢口がBerryzの新曲のカップリングを歌うそうですね。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/
気まぐれなのか、今後も歌手として活動するのかはわかりませんが、注目していきたいと思います。
というか、矢口云々が無くても私はBerryzファンなので、メチャクチャ注目してますけどね(笑)
待ちに待った新曲ですから期待してます。
アクセス数 Top50
(10月22日〜10月28日)
1上戸彩 2601
2綾瀬はるか 1742
3安田美沙子 1390
4井上和香 1153
5内田恭子 1140
6相武紗季 1108
7沢尻エリカ 1101
8熊田曜子 1070
9伊東美咲 994
10長澤まさみ 934
11小野真弓 889
12小倉優子 882
13ほしのあき 842
14大橋未歩 772
15安倍なつみ 760
16倖田來未 718
17市川由衣 681
18川村ゆきえ 677
19大沢あかね 542
20大塚愛 522
21松浦亜弥 498
22菅野美穂 466
23山本梓 461
24インリン 448
25中野美奈子 436
26加藤あい 429
27眞鍋かをり 427
28吉岡美穂 424
29高島彩 422
30長谷川京子 418
31矢田亜希子 402
32後藤真希 397
33釈由美子 388
34安めぐみ 372
35奥菜恵 365
36浜崎あゆみ 350
37森下千里 322
38秋本奈緒美 321
39堀北真希 317
40磯山さやか 312
41仲間由紀恵 298
42石原さとみ 296
43吉本多香美 289
44ソニン 287
45鈴木茜 285
46優香 282
47高岡早紀 278
47白石美帆 278
49竹内結子 269
49宗政美貴 269


【2005/10/29】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(10月15日〜10月21日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(10月15日〜10月21日)
PC修理中につき、記録のみ
アクセス数 Top50
(10月15日〜10月21日)
1上戸彩 2675
2綾瀬はるか 1976
3インリン 1490
4安田美沙子 1460
5沢尻エリカ 1385
6相武紗季 1363
7井上和香 1269
8内田恭子 1265
9伊東美咲 1199
10小野真弓 1167
11長澤まさみ 1142
12熊田曜子 1006
13小倉優子 943
14山本梓 930
15大橋未歩 810
16ほしのあき 801
17川村ゆきえ 749
18市川由衣 743
19大沢あかね 684
20長谷川京子 681
21加藤あい 659
22安倍なつみ 640
23吉岡美穂 635
24松浦亜弥 589
25愛内里菜 567
26菅野美穂 559
27石原さとみ 524
28釈由美子 512
29矢田亜希子 507
30高島彩 481
31眞鍋かをり 456
32中野美奈子 449
33倖田來未 447
34浜崎あゆみ 410
35平井理央 400
36磯山さやか 398
37安めぐみ 394
38ソニン 369
39高岡早紀 358
40大塚愛 341
41後藤真希 319
42白石美帆 317
43森下千里 310
44仲間由紀恵 302
45安藤美姫 299
46中島史恵 290
47優香 269
48新垣結衣 263
49竹内結子 262
49仲根かすみ 262


【2005/10/22】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

15代目ユニチカガールは中学生の境絵里加アイドルニュース

15代目となる2006年のユニチカマスコットガールに熊本県出身の境絵里加が選ばれた。中学3年生で身長175センチの境は、走り高跳びで148センチを記録し熊本市の大会で優勝したほどスポーツ万能。「先輩たちに負けないよう一生懸命頑張ります!」と元気に抱負を語った

関連リンク:
公式プロフィール
15代目ユニチカガールは中学生の境絵里加
中3・境絵里加クン“キラッ”「15歳!絶句です」
マスコットG境絵里加お披露目


なかなかかわいいんじゃないでしょうか?
今後に注目したいですね。


【2005/10/20】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(10月8日〜10月14日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(10月8日〜10月14日)
やっほ〜。みらいやで〜。
やっぱり矢田亜希子ちゃんは、押尾学さんと結婚するんかなー?
しそうな感じやね。
でも、結婚しようがしまいが5年以内には別れるで。
うあ。断言やなー。
なんでなん?
矢田が押尾を許せなくなるのが早いか、押尾が矢田に飽きるのが早いか、どっちにしろ長くはないやろ。矢田が許せなくなるっていうのは、押尾の浮気だけじゃなくて押尾の言動全てに対してね。たぶん、矢田は押尾の恋の魔法で幻想を見てるだけやと思うから、それが醒めたら早いと思うけどな。
でもどんな恋でも全部幻想ちゃうのん?何十年も結婚生活を送っててラブラブな夫婦なんてほとんどおらんやろうし。
まぁそうやねんけど、押尾の場合はかなり底の浅い幻想やと思うんやけどな。まぁ、こればっかりは、押尾と付き合った事無いからなんとも言えんけど(笑)
付き合ってたらコワいわ(笑)
っちゅーわけで、今週のランキング♪
第1位は、上戸彩ちゃーん!
2週連続1位〜。
ネタ的にはやっぱり涙そうそうCMアイドルをさがせかな。
でも、あんまり評判良くなかったみたいやねー。新田四丁目商店街ブログ】【あれやこれやと
あとは、有料サイトが充実してるな。こんなんとか、こんなんとか。
それからそれから、CMうちのごはんの「♪お豆腐さんを半分こ〜」の所が「♪お父さんを〜」と聞こえるという声多数いい人って?ぼくの本音はここにある
めっちゃかわいいCMやのにな〜。
続いて、第2位は、綾瀬はるかちゃーん!
先週3位からワンランクアップやねー。
ランクアップはええけど、ネタがないなー。
引き続きドラマ赤い運命ポカリのCMぐらいかな。
まぁ、この人はネタはなくても元々人気があるからなぁ。
なる〜。
続いて、同じく第2位は、相武紗季ちゃーん!
2週連続2位〜。
ぬー。ネタがないなー。
ケイ・オプティコムのeonetシアターで、会員向けに映画BEATKIDSの無料インターネット試写会を10月21日から23日までやるらしい。
あと、10月28日にHMV渋谷店でトークショー&握手会があるKENTA日記略してケンタッキーwらしい。関東の人は要チェック。
以上。
ホンマにネタないんやなー。
さてさて、今週の注目は誰行っときましょ〜?
珍しい名前が上位に来てるからちょっといぢろか。
っちゅーわけで、第4位の平井理央
今はフジの女子アナ1年生やけど、元は、おはガールで、アイドル。テレビ慣れしてるし、入社時点で知名度もバッチリやから、新人女子アナとしては、TBSの小林麻耶に匹敵する展開が期待できるなぁ。実際に今クールから、深夜番組を多数持つことになったみたいやし、フジとしてもどんどん売っていきたい所やろうね。ただ、アイドルのファン層と女子アナのファン層って違うから、現在の知名度に満足せずに今後も精進せんと人気女子アナランキングの常連になるんは難しいやろうね。まずは、「場の空気を読む」「キャラを磨く」あたりができるかどうか、レギュラー番組でチェックしていきたい所やね。
なる〜。緊張してる所とか今しか見られへんからチェックせななぁ〜。
ではでは、今週はこの辺で〜。
アクセス数 Top50
(10月8日〜10月14日)
1上戸彩 3125
2綾瀬はるか 2047
2相武紗季 2047
4平井理央 1829
5インリン 1576
6伊東美咲 1518
7安田美沙子 1447
8長澤まさみ 1405
9井上和香 1319
10熊田曜子 1301
11小野真弓 1140
12ほしのあき 1068
13沢尻エリカ 1064
14内田恭子 1004
15小倉優子 918
16市川由衣 826
17安倍なつみ 751
18安めぐみ 738
19眞鍋かをり 657
20倖田來未 645
21吉岡美穂 634
22松浦亜弥 617
23矢田亜希子 614
24川村ゆきえ 587
24加藤あい 587
26長谷川京子 556
27中野美奈子 519
28大沢あかね 506
29藤本美貴 504
30大橋未歩 483
31安藤美姫 455
32後藤真希 447
33菅野美穂 439
33高島彩 439
35浜崎あゆみ 421
36山本梓 396
37大塚愛 391
38磯山さやか 359
39仲間由紀恵 357
40石原さとみ 352
41白石美帆 351
42原史奈 339
43優香 334
44釈由美子 326
44ベッキー 326
46竹内結子 324
47吹石一恵 312
48サエコ 307
49若槻千夏 306
50森下千里 303


【2005/10/15】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

[萌え動画]「お兄ちゃん♪」連発、妹オーラぷんぷんの石田未来配信動画

天使らんまんという関西ローカルのアイドル番組があるんですが、この番組は、当たりはずれが大きいんですよね。
でも、今回(9月28日放送)は大当たりです。あいかわらず情報が遅くてスマソ。



な、なんと、あの石田未来の登場ですよ!

動いてる姿は4年ぶりに見ました(´ー`;)
いやー、それにしてもかわいくなりましたねー。
でも、ちょっと太ったかな? W58なわけねーだろ(笑)

石田未来:お兄ちゃん♡


ぐはっ!
なんて破壊力(笑)
この後も石田未来が「お兄ちゃん♡」を連発してくれます。
もう、萌え死にしそうですよ。

で、今回の企画は、

石田未来:激辛カレーを作りた〜い!


だそうです。
で、内容は動画をご覧になってほしいんですが、ちょっとだけ。


自分の作ったカレーにむせる石田未来(笑)


かなり過激な内容です(笑)
妹萌えな方はもちろん、昔から石田未来にハァハァしてる方や、石田未来って誰?って方も楽しめると思います。ぜひご覧下さいませ。

この動画は、
アイドル萌え動画を見たい!!
で公開中〜。消えたら終了なので急いでチェックだ!


お願いお兄ちゃ〜ん♥♥ ね♡

あー、こんな妹とデートしてーなー。


【2005/10/11】 配信動画 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>
close