無料
エロ
動画

エロイ16歳 早瀬あきなアイドル

16歳のエロさを限界まで引き出してくれたようなDVDです。

早瀬あきな 「早熟フルーChu!」


どの辺がエロイのかというと、


こんなんとか。


こんなんとか。


こんなんとか。

これって、AV嬢のイメージビデオですか?ってぐらいエロイですね。
絶対児ポ法の「性的興奮を促すなんたら」に引っかかってると思うけど。

リンク:巨乳グラビアアイドルとか好きですから! 早瀬あきな 「早熟フルーChu!」[][][


【2005/09/30】 アイドル | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

今週の注目ランキング(9月17日〜9月23日)アイドルニュース

今週の注目ランキング(9月17日〜9月23日)
やっほ〜。みらいやで〜。
最近、スペシャル番組が多くなってきて、ビデオ予約で変な番組が撮れてたりするなー。
俺もイチイチ予約変更するのもめんどくさいからそのままにしてるわ。
やっぱ、キーワード録画ができるHDDレコーダーがほしいよなぁ。
ツーちゃん、早くお金貯めてあたしのために買ってなー。
買っても絶対みらいには使わせたれへんねん。
ひどっ!
っちゅーわけで、今週のランキング♪
第1位は、相武紗季ちゃーん!
9週連続1位〜。
ネタ的には、新ドラマへの期待とグリコのCM、ほわわについて。
ほわわ大好評やね。ジャイアントコーンと同じくこのCMにエロを感じる人多し。でも、ほわわのCMにエロを感じるのは相当その人がエロいと思うけどなー(俺を含めて)
ジャイアントコーンはわからんでもないけど、ほわわのCMのどこがエロいん??
続いて、第2位は、上戸彩ちゃーん!
2週連続2位〜。
ネタ的には誕生日関連の名残と国税調査(by有意義な時間のすごしかた)かな。
あと、週刊実話にロリタレ扱いで登場。上戸彩ってロリタレかなー?
ちなみに、明日、国税調査PRのためにお台場へ行くらしいので関東の人はチェックしてなー。
ツーちゃんはハムスターやから国税調査に関係ないなー。
続いて、第3位は、綾瀬はるかちゃーん!
先週6位から3ランクアップやねー。
ポカリ新CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ、今までの2作品とも好評やったから、今回もかなり注目されてるなー。まだの方は大塚製薬のHPで要チェックやね。
あたしもお風呂上がりに飲んでるで〜。
さてさて、今週の注目は・・・ちゃんとやるのん?
先週休んだし今週やらんとなー。
じゃあ、第9位の吉岡美穂いっとこか〜。
今はアデランスのCMで観ない日はないぐらいに有名やけど、ここしばらくそれ以外であんまりテレビで観ることはなかったなぁ。最近またちょこちょこバラエティにでてるみたいで、この前のマシューの番組が好評。またそのうち盛り返してくるかもしれんね。元々は、下着モデルやってて、よくお宝動画で彼女の下着姿の動画や画像が流れてたりするけど、本人にとっては下着も水着も変わらんからお宝でもなんでもなかったりする。同じ関西出身の安田美沙子とかなりキャラがかぶってるからどっちがキャラを制するのかも注目していきたいね。
あたしは、吉岡美穂ちゃんってめっちゃかわいいと思うからこれからも頑張ってほしいなー。
っちゅーわけで、今週はこの辺で〜。
アクセス数 Top50
(9月17日〜9月23日)
1相武紗季 4575
2上戸彩 3260
3綾瀬はるか 2115
4伊東美咲 2106
5安田美沙子 1881
6加藤あい 1603
7長澤まさみ 1502
8熊田曜子 1404
9吉岡美穂 1395
10ほしのあき 1373
11井上和香 1367
12小倉優子 1109
13大沢あかね 940
14小野真弓 910
15内田恭子 880
16倖田來未 868
17津島亜由子 864
18松浦亜弥 833
19喜多嶋舞 824
20市川由衣 756
21山本梓 739
22川村ゆきえ 734
23中野美奈子 694
24安めぐみ 680
25白石美帆 679
26高島彩 675
27後藤真希 640
28仲間由紀恵 621
29インリン 588
30新垣結衣 565
31加藤ローサ 560
32矢田亜希子 513
33安倍なつみ 500
34森下千里 496
35大橋未歩 487
36長谷川京子 463
37浜崎あゆみ 447
38吉本多香美 446
39大塚愛 421
40宗政美貴 417
41眞鍋かをり 412
42釈由美子 399
43安藤美姫 336
44鈴木茜 331
45竹内結子 322
46優香 317
47夏川純 309
48若槻千夏 296
49杉田かおる 294
50ベッキー 293


【2005/09/24】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

[動画]小野真弓のエロいキスシーンアイドル





かなりエロいキスです。
このまま胸に手が出て・・・って最後まで行きそうな勢いですね。

リンク:某モーヲタの雑記帳(仮):小野真弓のキス


【2005/09/23】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

こんなことができるようになりました。注目アイドル

今年の注目ランキング(1月1日〜9月19日)
ふー(´ー`;)
できたー!
どしたん?
注目ランキングのCGIを改造して、好きな期間、好きな順位を表示させることが出来るようになったでー。すごいやろー?
( ´_ゝ`)フーン
もっと感動してーなー!!
そういわれてもようわからへんもん。
なにがすごいん?
ほら、右をみてみそ。
あ!
今年の注目アイドルトップ100が出てる〜〜!!
すごーーい!!
な、すごいやろ?
・・・でも、これって今の時期にやっても意味無いんちゃうのん?
普通、年末にやらへん?
・・・。ま、まぁ、そうやねんけど、ちょっと試しにだしてみただけやし。例えば、去年の9月のランキングとかTOP1000なんてのも出そうと思ったら出せるで。サーバー負荷がめっちゃ掛かるけど。
おー、14位にあびる優ちゃんがおるなー。今となってはほとんど忘れ去られてるけど、今年の話題のヒトやもんねー。
そうそう。20位には、その母親の中山貴美子もおるし。おもろいやろ?
1月から昨日までで、相武紗季ちゃんだけで10万アクセスってのもすごいなー。
うんうん。しかもユニークアクセス(同日同一人物除外)やからね。
でもさー、やっぱりこれって年末にやらななー。
だって、今やったら年末にやるネタがなくなってまうやん。
あー、そういえばそうやな。
今日は、あんまりいじらんようにしよ。
じゃあ、また年末にこのランキングがどうなるか楽しみやねー。
っちゅーわけで、今回はこれにて終了〜。
ちなみに、今週の注目ランキングからはTOP50を表示するようにしたので、またそっちもよろしく〜!
アクセス数 Top100
(1月1日〜9月19日)


【2005/09/20】 注目アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
1相武紗季 102545
2安田美沙子 97523
3上戸彩 83234
4綾瀬はるか 76245
5熊田曜子 51725
6井上和香 46020
7小倉優子 45004
8矢田亜希子 41360
9川村ゆきえ 38825
10小野真弓 38619
11ほしのあき 37669
12竹内結子 35009
13加藤あい 34425
14あびる優 34052
15内田恭子 32676
16伊東美咲 32285
17松浦亜弥 31709
18市川由衣 29755
19インリン 27409
20中山貴美子 25106
21高岡早紀 25096
22安めぐみ 24561
23釈由美子 21719
24長谷川京子 21485
25長澤まさみ 20245
26山田優 19656
27山本梓 18862
28仲間由紀恵 18571
29大塚愛 17346
30吉岡美穂 17078
31若槻千夏 16573
top>>

こんなことができるようになりました。アイドルニュース

今年の注目ランキング(1月1日〜9月19日)
ふー(´ー`;)
できたー!
どしたん?
注目ランキングのCGIを改造して、好きな期間、好きな順位を表示させることが出来るようになったでー。すごいやろー?
( ´_ゝ`)フーン
もっと感動してーなー!!
そういわれてもようわからへんもん。
なにがすごいん?
ほら、右をみてみそ。
あ!
今年の注目アイドルトップ100が出てる〜〜!!
すごーーい!!
な、すごいやろ?
・・・でも、これって今の時期にやっても意味無いんちゃうのん?
普通、年末にやらへん?
・・・。ま、まぁ、そうやねんけど、ちょっと試しにだしてみただけやし。例えば、去年の9月のランキングとかTOP1000なんてのも出そうと思ったら出せるで。サーバー負荷がめっちゃ掛かるけど。
おー、14位にあびる優ちゃんがおるなー。今となってはほとんど忘れ去られてるけど、今年の話題のヒトやもんねー。
そうそう。20位には、その母親の中山貴美子もおるし。おもろいやろ?
1月から昨日までで、相武紗季ちゃんだけで10万アクセスってのもすごいなー。
うんうん。しかもユニークアクセス(同日同一人物除外)やからね。
でもさー、やっぱりこれって年末にやらななー。
だって、今やったら年末にやるネタがなくなってまうやん。
あー、そういえばそうやな。
今日は、あんまりいじらんようにしよ。
じゃあ、また年末にこのランキングがどうなるか楽しみやねー。
っちゅーわけで、今回はこれにて終了〜。
ちなみに、今週の注目ランキングからはTOP50を表示するようにしたので、またそっちもよろしく〜!
アクセス数 Top100
(1月1日〜9月19日)
1相武紗季 102545
2安田美沙子 97523
3上戸彩 83234
4綾瀬はるか 76245
5熊田曜子 51725
6井上和香 46020
7小倉優子 45004
8矢田亜希子 41360
9川村ゆきえ 38825
10小野真弓 38619
11ほしのあき 37669
12竹内結子 35009
13加藤あい 34425
14あびる優 34052
15内田恭子 32676
16伊東美咲 32285
17松浦亜弥 31709
18市川由衣 29755
19インリン 27409
20中山貴美子 25106
21高岡早紀 25096
22安めぐみ 24561
23釈由美子 21719
24長谷川京子 21485
25長澤まさみ 20245
26山田優 19656
27山本梓 18862
28仲間由紀恵 18571
29大塚愛 17346
30吉岡美穂 17078
31若槻千夏 16573
32眞鍋かをり 16526
33安倍なつみ 16392
34菅野美穂 15437
35吹石一恵 14612
36浜崎あゆみ 13639
37磯山さやか 13468
38白石美帆 13440
39安藤美姫 13418
40後藤真希 12859
41石原さとみ 12588
42杉本彩 12556
43加藤ローサ 12276
44ソニン 11920
45宮崎あおい 11738
46森下千里 11680
47岩佐真悠子 11317
48かでなれおん 11294
49大橋未歩 10773
50優香 10714
51ミムラ 10099
52藤本美貴 9653
53杏さゆり 9252
54愛川ゆず季 9072
55柴田倫世 8902
56中野美奈子 8550
57小西真奈美 8295
58加護亜依 8146
59高橋愛 7918
60石川梨華 7864
61相田翔子 7796
62MEGUMI 7774
63仲根かすみ 7734
64大久保麻梨子 7542
65戸田恵梨香 7489
66矢口真里 7458
67鈴木えみ 7364
68高島彩 7250
69大沢あかね 7212
70くまきりあさ美 7200
71佐藤寛子 7189
72池脇千鶴 7119
73柴咲コウ 7090
74愛内里菜 6985
75乙葉 6969
76さとう珠緒 6806
77安達祐実 6610
78原史奈 6539
79酒井若菜 6480
80夏川純 6474
81新垣結衣 6447
82ベッキー 6311
83前田亜季 6305
84広末涼子 6240
85荒井美恵子 6236
86細川ふみえ 6222
87国仲涼子 6216
88持田香織 6135
89松嶋菜々子 6110
90吉本多香美 5941
91平山あや 5843
92BoA 5830
93深田恭子 5816
94サエコ 5805
95黒川芽以 5779
96倖田來未 5745
97小池栄子 5719
98夏目理緒 5616
99中島史恵 5581
100佐藤江梨子 5264


【2005/09/20】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

こんなことができるようになりました。アイドル

今年の注目ランキング(1月1日〜9月19日)
ふー(´ー`;)
できたー!
どしたん?
注目ランキングのCGIを改造して、好きな期間、好きな順位を表示させることが出来るようになったでー。すごいやろー?
( ´_ゝ`)フーン
もっと感動してーなー!!
そういわれてもようわからへんもん。
なにがすごいん?
ほら、右をみてみそ。
あ!
今年の注目アイドルトップ100が出てる〜〜!!
すごーーい!!
な、すごいやろ?
・・・でも、これって今の時期にやっても意味無いんちゃうのん?
普通、年末にやらへん?
・・・。ま、まぁ、そうやねんけど、ちょっと試しにだしてみただけやし。例えば、去年の9月のランキングとかTOP1000なんてのも出そうと思ったら出せるで。サーバー負荷がめっちゃ掛かるけど。
おー、14位にあびる優ちゃんがおるなー。今となってはほとんど忘れ去られてるけど、今年の話題のヒトやもんねー。
そうそう。20位には、その母親の中山貴美子もおるし。おもろいやろ?
1月から昨日までで、相武紗季ちゃんだけで10万アクセスってのもすごいなー。
うんうん。しかもユニークアクセス(同日同一人物除外)やからね。
でもさー、やっぱりこれって年末にやらななー。
だって、今やったら年末にやるネタがなくなってまうやん。
あー、そういえばそうやな。
今日は、あんまりいじらんようにしよ。
じゃあ、また年末にこのランキングがどうなるか楽しみやねー。
っちゅーわけで、今回はこれにて終了〜。
ちなみに、今週の注目ランキングからはTOP50を表示するようにしたので、またそっちもよろしく〜!
アクセス数 Top100
(1月1日〜9月19日)


【2005/09/20】 アイドル | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
1相武紗季 102545
2安田美沙子 97523
3上戸彩 83234
4綾瀬はるか 76245
5熊田曜子 51725
6井上和香 46020
7小倉優子 45004
8矢田亜希子 41360
9川村ゆきえ 38825
10小野真弓 38619
11ほしのあき 37669
12竹内結子 35009
13加藤あい 34425
14あびる優 34052
15内田恭子 32676
16伊東美咲 32285
17松浦亜弥 31709
18市川由衣 29755
19インリン 27409
20中山貴美子 25106
21高岡早紀 25096
22安めぐみ 24561
23釈由美子 21719
24長谷川京子 21485
25長澤まさみ 20245
26山田優 19656
27山本梓 18862
28仲間由紀恵 18571
29大塚愛 17346
30吉岡美穂 17078
31若槻千夏 16573
top>>