無料
エロ
動画

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンスアイドル

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
人気女優、矢田亜希子(26)=写真右=と俳優で歌手、押尾学(27)=同左=の“さわやか交際”が30日わかった。2人は今年4月から6月に放送されたTBS系連続ドラマ「夢で逢いましょう」の共演を機に交際がスタート。関係者によると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイでバカンスを楽しんだという。

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際


ショック。
こんなナル男のどこがいいんでしょうか? マジキモいんですが。

・・・結局の所、顔ですか。そうですか。
矢田さんには、顔はブサイクでも心が温かい人と恋愛してほしかった。
やっぱ矢田サンも普通の女だったのね・・・。
グッバイ、若葉ちゃん・・・(>ω<)


【2005/08/31】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンスアイドルニュース

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
人気女優、矢田亜希子(26)=写真右=と俳優で歌手、押尾学(27)=同左=の“さわやか交際”が30日わかった。2人は今年4月から6月に放送されたTBS系連続ドラマ「夢で逢いましょう」の共演を機に交際がスタート。関係者によると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイでバカンスを楽しんだという。

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際


ショック。
こんなナル男のどこがいいんでしょうか? マジキモいんですが。

・・・結局の所、顔ですか。そうですか。
矢田さんには、顔はブサイクでも心が温かい人と恋愛してほしかった。
やっぱ矢田サンも普通の女だったのね・・・。
グッバイ、若葉ちゃん・・・(>ω<)


【2005/08/31】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンスアイドルニュース

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
人気女優、矢田亜希子(26)=写真右=と俳優で歌手、押尾学(27)=同左=の“さわやか交際”が30日わかった。2人は今年4月から6月に放送されたTBS系連続ドラマ「夢で逢いましょう」の共演を機に交際がスタート。関係者によると、今夏、押尾の親しい友人を含めたグループでハワイでバカンスを楽しんだという。

矢田亜希子と押尾学さわやか交際、ハワイバカンス
ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際


ショック。
こんなナル男のどこがいいんでしょうか? マジキモいんですが。

・・・結局の所、顔ですか。そうですか。
矢田さんには、顔はブサイクでも心が温かい人と恋愛してほしかった。
やっぱ矢田サンも普通の女だったのね・・・。
グッバイ、若葉ちゃん・・・(>ω<)


【2005/08/31】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

亀井絵里のかわゆさを追う7配信動画

今回は、2005年08月14日放送のハロモニ。から、セーラー服のえりりんをお届けです。
やっぱ制服はいいですねー。

・・・とか言ってる場合じゃないです。ちょっと失礼して・・・

コラ、テレビ大阪! エリックのコーナー編集しすぎやろ!! かめりんがエリックの娘だってところまでカットしてどうすんねん! 設定がわけわからんぞ! こっち(関西)もちゃんと流してくれ〜(´Д`;) ホンマ、マジでくだらないデートとかキッズとかどうでもいいから、エリックのコーナーだけはちゃんと流せよ。これだけを楽しみに見てんねんからさー!

・・・コホン、失礼しました。っつーわけで、ダンス部分ぐらいしか使える所がなかったので、今回の動画はそんだけです。

ダンスを美勇伝の皆さんと一緒に踊りたいなーって・・・。

三好:やったー!!

中澤:なに、この三好ちゃんの食いつきは!?

無邪気にはしゃぐ三好ちゃん萌え(*´д`*)




この動画は、アイドルを見たい!!で2005年08月29日から数日間(未定)DLできます。 (期限が過ぎたらアイドルを見たい!!の動画リストでリクエストしてください。ブログでリクは受け付けません)


セーラー服って、腕を上げた時に裾からチラリと見えるお腹がいいんですよね〜(*´д`*)


【2005/08/28】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

亀井絵里のかわゆさを追う7配信動画

今回は、2005年08月14日放送のハロモニ。から、セーラー服のえりりんをお届けです。
やっぱ制服はいいですねー。

・・・とか言ってる場合じゃないです。ちょっと失礼して・・・

コラ、テレビ大阪! エリックのコーナー編集しすぎやろ!! かめりんがエリックの娘だってところまでカットしてどうすんねん! 設定がわけわからんぞ! こっち(関西)もちゃんと流してくれ〜(´Д`;) ホンマ、マジでくだらないデートとかキッズとかどうでもいいから、エリックのコーナーだけはちゃんと流せよ。これだけを楽しみに見てんねんからさー!

・・・コホン、失礼しました。っつーわけで、ダンス部分ぐらいしか使える所がなかったので、今回の動画はそんだけです。

ダンスを美勇伝の皆さんと一緒に踊りたいなーって・・・。

三好:やったー!!

中澤:なに、この三好ちゃんの食いつきは!?

無邪気にはしゃぐ三好ちゃん萌え(*´д`*)




この動画は、
アイドル萌え動画を見たい!!
で公開中〜。消えたら終了なので急いでチェックだ!



セーラー服って、腕を上げた時に裾からチラリと見えるお腹がいいんですよね〜(*´д`*)


【2005/08/28】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

亀井絵里のかわゆさを追う7配信動画

今回は、2005年08月14日放送のハロモニ。から、セーラー服のえりりんをお届けです。
やっぱ制服はいいですねー。

・・・とか言ってる場合じゃないです。ちょっと失礼して・・・

コラ、テレビ大阪! エリックのコーナー編集しすぎやろ!! かめりんがエリックの娘だってところまでカットしてどうすんねん! 設定がわけわからんぞ! こっち(関西)もちゃんと流してくれ〜(´Д`;) ホンマ、マジでくだらないデートとかキッズとかどうでもいいから、エリックのコーナーだけはちゃんと流せよ。これだけを楽しみに見てんねんからさー!

・・・コホン、失礼しました。っつーわけで、ダンス部分ぐらいしか使える所がなかったので、今回の動画はそんだけです。

ダンスを美勇伝の皆さんと一緒に踊りたいなーって・・・。

三好:やったー!!

中澤:なに、この三好ちゃんの食いつきは!?

無邪気にはしゃぐ三好ちゃん萌え(*´д`*)




この動画は、アイドルを見たい!!で2005年08月29日から数日間(未定)DLできます。 (期限が過ぎたらアイドルを見たい!!の動画リストでリクエストしてください。ブログでリクは受け付けません)


セーラー服って、腕を上げた時に裾からチラリと見えるお腹がいいんですよね〜(*´д`*)


【2005/08/28】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close