無料
エロ
動画

制服美少女 平田薫アイドル

以前、進研ゼミ中学講座のCMを公開していた所、かなり反響があったので、今回は、そのCMに出演してる平田薫ちゃんにスポットを当ててみたいと思います。

進研ゼミ_中学講座_テスト直前篇



進研ゼミ_中学講座_あふれる喜び篇



平田薫(ひらたかおる)
1989年12月15日生まれの15歳。
CANDyの専属モデルで、ヤングジャンプ制コレ2004の準グランプリに輝いています。

制コレ04 ever green「平田薫・第2弾」
制コレ04 ever green「平田薫・第3弾」

CMは、進研ゼミの他にもモスバーガー(ニーパオ)と、テクモ(影牢II)にも出演しています。
影牢IIのCMは、どうなんだろ・・・(´ー`;)

今は見れないモスバーガーのCM


やっぱかわいいですね。
制コレ2004準グランプリだけあって、制服を着ると5割増ぐらいにかわいくなります。
事務所も大手だし、今後の活躍に期待しましょう。


【2005/06/28】 アイドル | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

制服美少女 平田薫配信動画

以前、進研ゼミ中学講座のCMを公開していた所、かなり反響があったので、今回は、そのCMに出演してる平田薫ちゃんにスポットを当ててみたいと思います。

進研ゼミ_中学講座_テスト直前篇



進研ゼミ_中学講座_あふれる喜び篇



平田薫(ひらたかおる)
1989年12月15日生まれの15歳。
CANDyの専属モデルで、ヤングジャンプ制コレ2004の準グランプリに輝いています。

制コレ04 ever green「平田薫・第2弾」
制コレ04 ever green「平田薫・第3弾」

CMは、進研ゼミの他にもモスバーガー(ニーパオ)と、テクモ(影牢II)にも出演しています。
影牢IIのCMは、どうなんだろ・・・(´ー`;)

今は見れないモスバーガーのCM


やっぱかわいいですね。
制コレ2004準グランプリだけあって、制服を着ると5割増ぐらいにかわいくなります。
事務所も大手だし、今後の活躍に期待しましょう。


【2005/06/28】 配信動画 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

相武紗季ラスト水着(涙)アイドルニュース

相武紗季ラスト水着(涙)
女優の相武紗季(20)が25日、都内でDVD付き写真集「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」(集英社刊)の発売記念握手会を開いた。
相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-
 「今後は女優業に集中します」と相武は水着の見納めを宣言。20日が誕生日でビールに挑戦したそうだが「苦くてダメでした」とアルコールはまだ苦手な様子だった。7月スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜・後10時。5日放送は10時10分)にも出演。


見納めですかー。
この写真集(&DVD)は、永久保存版ですね。
基本的に相武紗季ちゃんはグラビアってイメージではないのであまり悲しくはないですが、やっぱりそのキレイなスタイル(腰のラインとか)をまじまじと見ることができなくなるのはちょっと寂しい気がします。
これからは、女優として頑張って下さい。


【2005/06/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

相武紗季ラスト水着(涙)アイドルニュース

相武紗季ラスト水着(涙)
女優の相武紗季(20)が25日、都内でDVD付き写真集「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」(集英社刊)の発売記念握手会を開いた。
相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-
 「今後は女優業に集中します」と相武は水着の見納めを宣言。20日が誕生日でビールに挑戦したそうだが「苦くてダメでした」とアルコールはまだ苦手な様子だった。7月スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜・後10時。5日放送は10時10分)にも出演。


見納めですかー。
この写真集(&DVD)は、永久保存版ですね。
基本的に相武紗季ちゃんはグラビアってイメージではないのであまり悲しくはないですが、やっぱりそのキレイなスタイル(腰のラインとか)をまじまじと見ることができなくなるのはちょっと寂しい気がします。
これからは、女優として頑張って下さい。


【2005/06/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

相武紗季ラスト水着(涙)アイドルニュース

相武紗季ラスト水着(涙)
女優の相武紗季(20)が25日、都内でDVD付き写真集「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」(集英社刊)の発売記念握手会を開いた。
相武紗季DVD付き写真集「10代」-aibu Love Live Fule-
 「今後は女優業に集中します」と相武は水着の見納めを宣言。20日が誕生日でビールに挑戦したそうだが「苦くてダメでした」とアルコールはまだ苦手な様子だった。7月スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜・後10時。5日放送は10時10分)にも出演。


見納めですかー。
この写真集(&DVD)は、永久保存版ですね。
基本的に相武紗季ちゃんはグラビアってイメージではないのであまり悲しくはないですが、やっぱりそのキレイなスタイル(腰のラインとか)をまじまじと見ることができなくなるのはちょっと寂しい気がします。
これからは、女優として頑張って下さい。


【2005/06/27】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

小野真弓が下痢の話を熱く語る配信動画

関西ローカルであさパラという番組があるんですが、そこで小野真弓ちゃんが面白い話をしてたので全国のみなさまへご紹介します(笑)

あさパラ〜♪



小野真弓といえば、関東以外ではほとんど活動しなかったはずなんですが、今回はめずらしく関西ローカル番組に出演。当然、あさパラにも初登場です。

ハイヒールリンゴ:初登場でございます。小野ちゃん!
おはようございます♪

リンゴ:CDが出るんですよね。
はいそうです。アイノチカラ発売中で〜す。


宣伝もそつなくこなします。

桂南光:今日は来て良かったわ〜。

南光にも気に入られる(笑)

その後、「小野真弓さんの好きな男はどんなタイプですか?」の質問に、


えーと、男らしくて、「俺についてこい」ってタイプが好きです。

ほうほう。
小野真弓ちゃんは、S男が好きって事は、Mなのかぁ〜(*´д`*)ハァハァ
などと、くだらん妄想をしつつ番組がどんどん進んでいっても、それっきりほとんどしゃべらなくなりました。



しかし、さすがスマイルの申し子。
出番が無くても常に自慢のスマイルを振りまく事に抜かりはないようです。

とか言ってるとやっと出番が来ました。

ハイヒールモモコ:小野ちゃんなー、「ひらパーってなんやと思う?」って聞いたら、「ひら、ひら、ひらたいでしょ」って言うてた。

桂南光:ひらかたパークを略してひらパー言うねんで。


あー、そうなんですかー。


大阪以外の人には無縁のひらパーの説明なんかしてどうする(笑)
それなのに笑顔で感心してくれるエライ子です。
さて、その後さらに15分間、一言もしゃべらなかったあと、やっとメインイベントがやってきました!

リンゴ:小野ちゃん、ノロウィルスにかかったんやな。
かかったんです。ちょうど流行ってる時で・・・。


なんと、小野真弓ちゃんは、ノロウィルスに犯されていたのだ!(>ω<)

舞台が始まる時にお腹がグルグル言い出して・・・。

リンゴ:ちょうど舞台やってる時に?

はい、冷や汗かきながら・・・。


(*´д`*)ハァハァ

桂南光:ほんならお腹きゅ〜っときて、ガマンしたの?

はい・・・あのー、とても出ない・・・出ない!?(笑)

モモコ:ちょっと出た?


ぐは〜!!(*´д`*)
っちゅーわけで、この詳細は動画をDLしてご覧下さい。


アイドル萌え動画を見たい!!
で公開中〜。消えたら終了なので急いでチェックだ!

その後、円広志のライブ中にもらした話がオチでした。



面白かったけど、おっさんの話なんてどうでもいいや(笑)

ピーピーした小野真弓ちゃんのおなか


【2005/06/25】 配信動画 | TRACKBACK(156) | COMMENT(0)
top>>
close