無料
エロ
動画

AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待アイドルニュース

AKB48劇場「桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!
AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びら
たち2008」の3種類(DFCL-1444〜1445、DFCL-1446、DFCL-1447)いずれか1枚ご購入に対し、
AKB48特製ポスターを1枚プレゼント。

ポスターの種類は全44種類。AKB48メンバー全員のソロポスターです。
※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません。
44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。
中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります。

また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48「春の祭典」にご招待致します。

発売場所:AKB48劇場カフェ
発売日&時間:2月26日〜28日 17時半〜19時/3月1日〜2日 20時〜

ポスターはなくなり次第終了とさせて頂きます。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html


49 名前: すっとこどっこい(茨城県)[] 投稿日:2008/02/26(火) 09:30:17.13 ID:VzkvG+MB0
AKB48「春の祭典」にご招待される 確率 と 投入額

※各ポスターは同確率である
※今までのCD最安値1,250の場合(括弧内は2,000とした場合)

044枚(1セット)→0.000000000000013% 55,000(88,000)
088枚(2セット)→0.05% =110,000(176,000)
132枚(3セット)→9.7%  =165,000(264,000)
183枚     →50%  =228,750(366,000)
220枚(5セット)→75%  =275,000(440,000)
263枚     →90%  =328,750(526,000)
365枚     →99%  =465,250(730,000)


AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待(痛いニュース)



すごい(笑)
俺もAKB好きだけど、そこまでして春の祭典とやらに行くぐらいなら
その金でほかのアイドルのDVDを揃えるわ(笑)

これでもファンは買っちゃうんでしょうかねぇ・・・?
ある意味、デート商法ですね。


【2008/02/26】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

どうしたんだ!? 大島麻衣アイドルニュース

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上 (J-CAST)



大島さんの体験では、スカートをはいて電車に乗って座席に座ると、必ず足を見られるのだという。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」


この放送当日も、短パンにコートを羽織って横断歩道で信号待ちしていたら、見知らぬオジサンに横に立たれ、足をジロジロ見られたのだという。

これに対し、この番組に出演したオジサン達は反論。

「あのね、それはさ、自意識過剰だと思うよ。ここにいるオジサン達は目が悪くて、見えねぇんだから!」(露木茂さん)
テリー伊藤さんは大島さんの発言が頭に来たようで、完全なバトルモードで、

「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちらでしょ!挑発的な格好をして被害者のふりをするな!!」

徳光和夫さんは大島さんを諭すように、

「見られることに優越感を感じないと。オシャレってことは、男に見られたいってことでしょ」
と話したが、大島さんの回答は、

「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。どうせなら女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて」

だった。




AKB48ファンの大半が30代のおじさん。
つまり、お金を払って見に来てくれているファンに対して
「気持ち悪いから脚見んな!!」って言っているのと同じですね。

昔、スカートひらりでMステに登場した当時、

「一番最後は、最後だからっていっぱいスカートをひらろうとしても
 なかなかひられないんですぅぅ!」

AKB48ブルチラ部分編集動画&色々


と、メンバーの誰よりもスカートをめくってファンに脚を見せてあげようとしていた
当時のまいまいと同一人物とは思えない今回の発言。

最近、人気が出てきてピンでもテレビ出演できるようになってきたまいまい。
天狗になっちゃったのか、それとも今まで猫をかぶってただけだったのか。

ジュニアアイドル時代から応援してきた戸田恵梨香に「大阪はキタナイから神戸と一緒にしないで!」と発言された時と同じぐらいショックな出来事でした。


【2008/01/17】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」アイドルニュース

後藤真希後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」

歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。


■後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています。
ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。




すでにじゅうぶん迷惑かけてるし、辞めるのはハロプロだけで
芸能活動は続けていくってどんだけぇ〜!
本当に「大変申し訳ない」と反省してるなら芸能活動自体を自粛するのが筋ですが。

結局、「セクシー路線」で事務所とケンカして辞める口実&宣伝に利用しただけですね。
売名行為は一枚上手だったって事か(笑)


【2007/10/29】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

後藤真希の弟タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!アイドルニュース

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

 建築工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2丁目=と同区の少年2人を窃盗などの疑いで逮捕した。同庁は、後藤容疑者が窃盗グループの中心で、実行メンバーを入れ替えながら工事現場を狙った盗みを重ねたとみて、余罪や盗品の売却先、ほかのメンバーの割り出しを進める。

 小松川署の調べでは、後藤容疑者らは7月15日未明、江戸川区江戸川2丁目の都営住宅建築工事現場から、電気工事用の金属ケーブル数十巻(約100万円相当)を盗んだ疑い。ケーブルをトラックで運び出そうとしたが、目撃者の通報で警察官が駆けつけたため、盗品を残し、逃走したという。

 ほかに逮捕されたのは19歳の会社員と18歳の少年。後藤容疑者は20日朝、弁護士に付き添われて同署に出頭し、逮捕された。容疑を認めているという。少年の一人は調べに「後藤容疑者がその都度メンバーを決め、実行していた」と供述しているという。

 後藤容疑者は「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さんの弟。00年、ユウキの芸名でソニンさんとのユニット「EE JUMP」でデビューし、人気を集めた。しかし、02年にトラブルを起こしたのをきっかけに芸能界を引退し、ユニットも解散した。



お昼のニュース見ていて吹いた(笑)
芸能界から逃げ出してからどうしてるのかと思ったら
舎弟を連れて窃盗団をやってたとは(笑)
しかもいつのまにか結婚してて2児の父だし(笑)
やばい。腹がよじれる(笑)
どこまで笑わせてくれるんだコイツは。

それにしてもトップアイドルからものすごい転落ッぷりですね。
加護亜依も真っ青(笑)
「私よりまだ下がいたんだ」ってちょっとは優越感に浸ってたりして。

これを機に姉ちゃんが悲劇のヒロインを演じてメディア露出の足がかりにしそうな予感。
というかそれができなかったらあの事務所ホントにだめでしょ・・・。
あ、ソニンの事務所はやりそう(笑)


【2007/10/20】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

ネタの総合商社なっちアイドルニュース

「元モー娘。」安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意で書類送検へ


東京・渋谷区で7日、元「モーニング娘。」の安倍 なつみさん(26)が運転する車が駐車場を出て右折しようとしたところ、直進してきたバイクと衝突した。衝突したバイクの男性は、軽傷を負った。
人気アイドルが運転中に人身事故。
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍 なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの乗ったRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。
その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。
安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷を負った。
警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。


なぜか江角マキコの年金未払い騒動を思い出した(笑)

それにしても、やっちまったな!
盗作、天然記念物カメ殺しの次は人身事故ですか。
テレビ出演が減ってきたので話題提供ですか?(笑)
一時期の松田聖子みたいな感じで?(笑)

昔なっちにいじめられてた新妻飯田圭織は今頃ほくそ笑んでたりして。
「私は今こんなに幸せになってるのにあの子ったら・・・プププ」つって。

それにしても・・・なっちを皮切りにこの事務所はホントひどいですねぇ。
夢を売る商売のアイドルなんだから、普通のタレント以上に教育をしっかりやってほしいです。
Berryz工房のメンバーとかもそのうち本業以外のことで
新聞に載ったりしそうで今から怖いよ・・・。


【2007/10/08】 アイドルニュース | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

発売延期されたはずの音楽ガッタスのCDが売ってた件アイドルニュース

ハロー!プロジェクトの新ユニット「音楽ガッタス」
 人気絶頂の里田まい、元モー娘の吉澤ひとみ・石川梨華、そして電撃復帰した現役慶応大学生紺野あさ美などがメンバーだ。
 シングル「鳴り始めた恋のBell」が8/22に発売予定だったのだが、9月に発売が延期になっていた。
 だが、手違いですでに売られていた!そればかりか未発売にもかかわらず売り上げランキングにランクインするという奇妙な現象が起きている

ハロプロの公式HPには「8月22日(水)に発売を予定しておりました、音楽ガッタス/『鳴り始めた恋のBELL』の商品は制作上の都合により、9月12日(水)に発売日が変更となりました。発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。」と発売延期のお知らせが掲載されている
だが、文教堂CDシングルリアルタイムランキングでは22日AM5時半現在31位にランクインしている。
 21日の21時ごろは50位だった。

 現在、文教堂は「鳴り始めた恋のBell」を販売中止中として対応している。
 文教堂だけでなくHMVでも売られていたようです。
大失態ですね。発売延期の連絡が小売店までいってなかったのでしょうか・・
タレントの管理だけでなく、CDの管理までもハロプロはできないようですね。ここまで不祥事が続くとあきれてしまいます。





ワロタ。これはひどい。

発売延期ってどうやらジャケットにタイトルを印刷し忘れた
みたいですが、すでにCD屋に搬入されているので
回収→再出荷の準備期間だったようで。
ところが、お盆休みによってその辺の情報がきっちり末端のCD屋まで
行き渡ってなかったようです。
まぁ、事務所のミスというよりCD屋のミスのような気も
しないでもないですが、1店舗だけじゃないことを考えると
やっぱり事務所の伝達ミスってことになりますわな。

まさか、話題作りや2枚買わせる策略・・・って事はないでしょうねぇ(笑)

どーでもいいけど、真野恵理菜ちゃんかわいいですね。
真野タン(*´д`*)ハァハァ
振付のハイキックもいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

・・・ハッ!
事務所の策略に引っかかってる!?


【2007/08/22】 アイドルニュース | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close