無料
エロ
動画

オキニなアイドル2007年8月オキニ

ほぼ2年ぶり。前回はこちら

人気に左右されず、本当に気に入ってるアイドルを主に応援していきたいと思っています。
コメントや萌え度は管理人ツーの独断と偏見による一個人の見解のもので、各人を誹謗中傷する目的ではありません。私が好きなアイドルに対する熱い想いを語っているだけです(笑)
かわいいアイドル探しの参考程度に利用して頂けると幸いです。
(カッコ内数値は萌え度。満点は100ハァハァ)


1位:成海璃子 14歳 女優(100ハァハァ)
この可愛さは異常。中学生とは思えないオトナっぽさがあるけど決して老けている訳ではない。演技力も目を見張るものがあり、この子がハタチになったら今の長澤まさみ人気を超える可能性がある。
昔トリックで仲間由紀恵の幼少時代を演じたが、本当に仲間由紀恵そっくりでその当時の可愛さもすごかった。

2位:熊井友理奈 13歳 歌手(96ハァハァ)
Berryz工房メンバー。
身長174cm以上(成長中につき詳細は不明)でモデル並みのスタイルなのにモデルをやらず、音痴なのに歌手(笑)
そんでもって芸能人オーラはゼロ。
でも、その素人臭さによって親近感が湧く。

3位:松下奈緒 22歳 女優、モデル、ピアニスト、 歌手(95ハァハァ)
美人でスタイルもよくてモデルをやり、演技力もなかなかで女優もやり、さらに現役音大生でピアノも弾き歌も歌える『才色兼備』って一言では言い足りないすごい人。
個人的に川西出身なのも親近感が湧く(笑)
写真を並べてみて思ったけど、成海璃子が成長すると松下奈緒みたいになるのかも?

4位:夏帆 16歳 女優(93ハァハァ)
とにかくかわいい。黒髪ロングストレートがとてもよく似合う。
舌っ足らずなしゃべり方が愛らしい。

5位:香里奈 23歳 モデル、女優(92ハァハァ)
ファッションモデル→CM女優→女優の道を歩んでいる。
イマドキな感じもひっくるめて全部カワイイ。

6位:桐嵯梨 16歳 グラビア(89ハァハァ)
ローティーンアイドルだった頃はイチオシだったけど16歳になっちゃったので減点(笑)
個人的にこの顔はかなりツボ。京都出身の関西弁も高得点。

6位:大島麻衣 19歳 歌手(89ハァハァ)
AKB48チームAのメンバー。
計算ではない男心をくすぐる魅力を持っている。
この子は心の底から芸能活動(アイドル)を楽しんでる気がする。

8位:相武紗季 22歳 女優(85ハァハァ)
いつまでたっても大根演技・素人臭い感じがとても好きだったけど、最近デビュー当時のめんこさが薄れつつある。
バラエティでの愛想笑いを見てるとこっちまで疲れてくる。
やはりCM女優が一番合ってると思う。

9位:新垣結衣 19歳 女優(83ハァハァ)
ポッキーCMでブレイクした話題の人。CMのイメージで活発な性格だと思われがちだけど実は内面すごくおとなしい子。
最近の活躍っぷりにちょっと引くけど、ますますかわいくなってきている気がする

10位:久住小春 15歳 歌手(80ハァハァ)
モーニング娘。7期メンバー。
今、月島きらりの曲にハマってるのでたぶん一時的(笑)
でも、つんくがミラクルと見込んだだけあって毎年美人に成長していってるのはさすが。


【2007/08/02】 オキニ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

好きなAV女優:琴乃オキニ

琴乃元グラビアアイドルで今月デビューしたてのAV女優。

もうね、アホかと。
かわいすぎかと(*´д`*)ハァハァ

若い頃の常盤貴子に似てますね。
舌っ足らずなしゃべり方とか、
もうタマランチ会長ですたい。

でも一つだけ残念なのは、
左の乳輪がやたらでかいことですね(笑)
右は普通なのに、なんで左だけあんなにでかいんだろう?
男に左ばっかりいじられたせいか?
そうなのか?
うーむ、謎だ。

とりあえず、胸をモミモミいじられる動画を見て萌えてみてちょ。



【2007/04/18】 オキニ | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

好きなAV女優:宮地奈々オキニ

宮地奈々アダルトサイトをいくつも運営してますと、かなりの数のAV女優を知る訳ですが、その中でも自分のオキニな存在というのがありまして。
たまには、そのオキニな子を紹介していきたいと思います。

今回は、ロリかわゆすぎる宮地奈々ちゃん。

もうね、ヤバくないですか?(笑)
中○生といわれても信じてしまいそうになります。
んで、身長がこれまたちっちゃい。147cmしかないんですよ。

これはもう、ロリコンなお兄さんにはたまらんでしょ?(笑)
どことなく、亀井絵里に似てるのも、たまらんですなー。

ただ、もうこの女優さんは、今年の1月に引退しちゃいました。
残念ですねー><
好きな女優さんってすぐ引退しちゃうんですよねー。

っつーわけで、また、新しい女優さんを探す放浪の旅に行ってまいります(笑)

...続きを読む


【2007/03/04】 オキニ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
top>>

オキニなアイドル2005年10月オキニ

久々にやっときます。
これやっとかないと昔誰を気に入ってたか忘れるんですよね(笑)
前回はこちら

人気に左右されず、本当に気に入ってるアイドルを主に応援していきたいと思っています。
コメントや萌え度は管理人ツーの独断と偏見による一個人の見解のもので、各人を誹謗中傷する目的ではありません。私が好きなアイドルに対する熱い想いを語っているだけです(笑)
かわいいアイドル探しの参考程度に利用して頂けると幸いです。
(数値は萌え度。満点は100ハァハァ)


1位:相武紗季 20歳 女優(96ハァハァ)
ステキ美少女女優。ハタチ過ぎても美少女と呼べる。彼女の周りの空気だけ独特の時間の流れが存在する。ミスドやグリコのCMも良いけど、イチオシはやっぱりパイロットのCM。

2位:熊井友理奈 12歳 歌手(95ハァハァ)
Berryz工房メインボーカル。メインボーカルなのに歌があまり上手くないけど、かわいいから全部許せる。美少女というよりめんこいって感じ。ライブでやったギャグ「そうですね♪」をハロモニのコントでぜひやってほしい。

3位:夏帆 14歳 女優・モデル(93ハァハァ)
11代目リハウスガールなローティーン美少女。数多くの高視聴率ドラマやCMに出演しているが知名度的にはイマイチ。でも計り知れない実力秘めている・・・はず。

4位:亀井絵里 16歳 歌手(91ハァハァ)
モー娘。バラエティ班の主力。時々一般ピープルには理解不能な言動もまた魅力。今もかわいいけど15歳頃が一番かわいかった(´ー`;)

5位:菅野美穂 28歳 女優(90ハァハァ)
20代後半でも「かわいらしさ」を保っている女優。っちゅーか、もうこの人は別格。
ちなみに、当サイトアイドルを見たい!!の設立時(1996年)のタイトルは「菅野美穂を見たい!!」だった。

6位:辻希美 18歳 歌手(89ハァハァ)
ハロプロ芸人。最近は、ボケキャラは亀井に、食いしん坊キャラは紺野に取られて影が薄くなってきた。バラエティにもっと出てほしいが、歌手とタレントの両立はなかなか難しく現在中途半端な位置。でも、ののの実力はこんなもんじゃないはず。

7位:中野美奈子 25歳 女子アナ(86ハァハァ)
なにかフシギな魅力を持っている。それほどかわいいとも言いきれないが、なぜか無性に惹かれる。バラエティ番組では無敵の女子アナ。これからも羞恥心を無くさないように頑張ってほしい。

8位:杏さゆり 22歳 タレント(83ハァハァ)
とにかくスタイル最高だけどギャルメイクでかなり損している。でも、ちゃんとメイクすれば顔もかわいいし、なにより仕草がかわいい元気なグラドル。

9位:加藤ローサ 20歳 タレント(76ハァハァ)
個人的にハーフ顔ってあんまり好きじゃないんだけど、この子は本当にかわいいと思う。
今後の活躍に期待。

10位:乙葉 24歳 タレント(75ハァハァ)
結婚してからの方が知名度と好感度があがった。ふわふわした食感がたまらない。
藤井ウラヤマシス。


前回から1年も経ってないのにだいぶメンツが変わってしまいました。前回上位だったアイドルの落選理由を書こうと思ったけど、ファンに怒られそうなのでやめときます(´ー`;)


【2005/10/10】 オキニ | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>
close