無料
エロ
動画

AXEBUSTERSウェブCM

ネットでアイドルのCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。
今回はこちら。

AXEBUSTERS


あの奇抜なCMでお馴染みのAXEのシューティングゲームです。
これが結構作り込んであって面白い!

もうなにがすごいって、敵の女の子が全員かわいいんですよ。
普通実写のゲームでなかなかないですよ。全員カワイイって(笑)
必ず1人や2人は、「うげぇ、こんな子を攻略したくないよ」ってのが
混じってるんですが、このゲームは全員カワイイから
もう俄然やる気が出てきますよね(笑)

しかも、勝つと敵の女の子が「あは〜ん」なんて言いながら
メロメロになっちゃって、もう、たまらん!!
ただ、残念なのが、脱いでもキャミどまりなんですよね。
ちょっと悶々としてしまいます^^;
ぜひ、次回は18禁バージョンを作って欲しいですね(笑)


まずはゾンビゲームのように行き交う女の子の鼻をめがけて撃って撃って撃ちまくる!
命中すれば人質(?)にできます(画面下に溜まっていく)


ボス戦では銃撃戦!
今まで蓄えた人質が自分のライフになります。
どっちかのライフがゼロになれば終了。


見事勝利すると・・・。


そして、結果報告。
右の小さな画面ではメロメロの女の子を堪能できます(笑)
これの繰り返しを全5ステージです。

難易度もちょうど良い感じですねー。
クリアした後、もう一回やりたくなる名作です(笑)

全員かわいいんだけど、イチオシはやっぱり2面に登場する
16歳のイインチョーでしょうか。




イインチョー「こんな気持ち・・・教科書に載ってないよ〜・・・


ロリィ娘のメロメロシーンがたまらぬ!!



【2007/10/09】 ウェブCM | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

息抜き牧場ウェブCM

ネットでアイドルのCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。
今回はこちら。

息抜き牧場



まずアクセスすると、牧場で石原さとみちゃんが、手を振ってくれたり
アイス食べてたりします。
ここで1キャワゲット。
(※キャワ=カワイイと思うたびに増える単位)
アクセスするたびに変わるのでチェックしてみてください。

もちろん、CMも見れますが、
牧場しぼりのCMってご存じでしょうか?
今ものすごく熱いんですよ(笑)
量がすごいし、それぞれが全部面白いんですよね。
そんでもってフルスクリーン用の動画で、画質がスゴく良いんですよ。
メイキングもカワイイし。すばらしい。10キャワゲット。


↑マダマダ増える

しかも、それだけじゃありませんよー。
ウェブ限定CMでもさらに何パターンか有り、
これがまた面白い(笑)
困った表情の石原さとみちゃんがキャワ!
(5キャワゲット)

さらにさらに、牧場体操では時間限定で
石原聡美ちゃんと一緒に体操できたりするし(4キャワゲット)、
牛を育てるゲームなんかもあったり(1モーゲット)、他にも色々、
とにかくここで一日遊べるぐらい豊富なコンテンツになってます。

かなり楽しいので、お暇な方はぜひ遊んでみて下さいね。



【2007/05/30】 ウェブCM | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

あそむびウェブCM

ネットでアイドルのCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。
今回はこちら。

あそむび(NTT西日本)



今まで忙しくてチェックしてなかったんですが、予想以上に面白いですね。
ちょくちょくNTT西日本のCMが入るんですが、
それさえも全部面白いです。




あそむびとは、一言で言うとムービーを見ながら
クロスワードを完成させるゲームです。
このムービーがまたぶっ飛んでてかなりツボでした(笑)



↑これがデフォルトの画面で、ムービーを見たり、
クロスワードのヒントを探したりします。
色々クリックしてみると・・・




こんな感じになったり。
クロスワードを完成させていくとさらにミニゲームを遊べるようになったり、楽しみが増えます。

かなり楽しいので、お暇な方はぜひ遊んでみて下さいね。
2007年3月28日までの期間限定なのでお早めに〜。


【2007/02/10】 ウェブCM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

東原亜希をさがせウェブCM

ネットでアイドルのCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。
今回はこちら。

ディック CMルーム

出演:東原亜希

まぁ、紹介しておいて何ですが、
そんなにオススメというほどではないです。
普通にCMムービーとメイキングがあるだけなんですが、
もう一つスペシャルゲームというのがありまして、これがちょっとだけ面白い。



CM本番直前に亜希ちゃんがいないという設定で探すために
12部屋ある楽屋(?)を一つずつクリックしてドアを開けていくというゲーム。
それぞれの部屋にはダウジングをやってる人やヲタ芸やってる人たちがいたりして
かなりアホな内容になってます(笑)

当然12パターンの撮影を行ってる訳で、こんなくだらない
ゲームのためにどんだけ手間暇かけて作ってんだと思うと
かなり笑けてきます(笑)
まぁ、暇つぶしには良いんじゃないでしょうか?

ディック CMルーム
東原亜希を見たい!!


【2006/11/20】 ウェブCM | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

夏帆、蒼井優、山田優と一緒に旅をするウェブCM

ネットでアイドルのCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。

ENJOY PHOTO SPECIAL SITE

出演:「夏帆」「蒼井優」「山田優」

キャノンのPowerShotのCMサイトです。
CMの内容は、両親と離れて暮らす三姉妹が、
両親の新婚旅行と同じ場所を旅して写真を撮っていくいうもの。

サイトは、なかなかすばらしい出来ですね。
公開CMはテレビでほとんど放映されない60秒バージョンや
メイキングムービーが視聴でき、
次女あやめ(蒼井優)が撮影したとされる写真日記、
さらにメイキングの写真をみることができます。
他にもスクリーンセーバー・壁紙もあります。



これを見ていると実際に三姉妹と一緒に北海道旅行を
している気分を味わえますよ。
私は特にトランプのババ抜きで三女かえで(夏帆)があやめに
ババを抜かせるシーンが好きでした。

とにかく、3人のファンは必見ですよ〜。

夏帆を見たい!!
蒼井優を見たい!!
山田優を見たい!!


【2006/11/08】 ウェブCM | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ウェブでCMを楽しもう!第3弾ウェブCM

今回もネットでCMを楽しめるオススメ企業サイトをご紹介します。


STUDIO8x4


出演:「榮倉奈々」「徳澤直子」「仲程仁美」

CMメイキングを始め、ファッションコーディネイトのポイントやカメラマンになりきれるシューティングスタジオなど、充実したサイト構成になってます。


資生堂 アネッサ


出演:「蛯原友里」

CMメイキング、壁紙・スクリーンセーバーダウンロード。


MAXFACTOR Ryoko

出演:「松下奈緒」

CMの続きをウェブドラマで楽しめます。
結構CMで「あの後どうなったのかな?」って気になる時があるので、こういうショートムービーがあるといいですよね。


【2006/04/30】 ウェブCM | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>
close