無料
エロ
動画

現在、動画のブログサーバーが落ちてますアイドル以外

ってことで、今動画のダウンロードはできません。
復旧するまでしばらくお待ち下さいませ。
一応、ご報告まで。

http://cmmitai.blog89.fc2.com/
http://moemitai.blog89.fc2.com/

2007年01月19日 18:55


【2007/01/19】 アイドル以外 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

メインサーバー移転完了アイドル以外

というメールがサーバー会社から届きました(笑)
移転作業を依頼してたので今回は楽でした(別途作業費用がかかったけど)。

しばらくはドメインの都合で旧サーバーへ繋がったりすることがあるかもしれません。
その辺はインターネットの仕様(?)ですので、ご了承下さい(笑)
(一度言ってみたかったセリフ)

今回の移転によってメインサーバー代が2/3ぐらいになりました。
金銭的にかなり助かります(笑)
ただ、深夜は繋がりにくくなるかもしれません。
なにか不具合がありましたらご連絡下さい。

あと、アダルトサイトってかなり制限が多くて正直限界を感じてます。
当サイトのコンテンツ自体はノンアダルトなんですが、広告や相互リンク先がほとんどアダルトなのでアダルトサイトとみなされてしまうようです。
かといって、ノンアダルトにすると現在相互リンクでお世話になってるサイトさんの大半を切り捨てなければならない上、アクセス数も激減すると思います。
難しい所ですねー。
両方の良い点だけをうまく利用できないかと色々考えてまして、
とりあえず、萌え動画とCM動画にブログを分けて、
萌えはアダルト、CMはノンアダルトとしてやってみようかと思ってます。

しばらく落ち着きのないサイトになりますが、これに懲りずにこれからも応援よろしくお願いします(´ー`;)


【2007/01/11】 アイドル以外 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

あけましておめでとうございますアイドル以外

あけましておめでとうございます。
本年もアイドルを見たい!!と関連サイトをよろしくお願いしますヽ(´ー`)丿



DTIオリジナル福袋
【緊急告知】 新年限定!(日本時間)12/28-1/11
「おとなの福袋???」個数限定、発売開始! 

人気サイトの会員権やオリジナル動画がぎっしり詰まった福袋がDTIサービスから発売されます。
DTIサービスといえば、超人気無修正サイト「カリビアンコム」を始め、人気アダルトサイトが数多く加盟しており、福 袋の中身はかなり期待できるはず!!
$400相当の品物がたったの$100などなど!!詳しくは、こちらから >>


【2007/01/01】 アイドル以外 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

動画復帰場所アイドル以外

しばらくは、こちらで動画を紹介していきます。

アイドル動画を見たい!!

順次追加していきますね〜。
有料サーバーの負荷も軽減されるし、一石二鳥(笑)

でも、今ブログサーバーがかなり重いのでちゃんと揃うのは明日になるかもです。

こっちの動画が揃うまでは山本梓タンの動画でもどうぞ。


【2006/12/22】 アイドル以外 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

糸冬了・・・なぜうちのサイトなんだろ?アイドル以外

「肖像パブ●シティ権擁●監視●構 事務局」からメールが来ました。

肖像権に違反してる画像を全部削除しろと言う内容です。
削除しなければ損害賠償請求等の法的措置を取ることがあるそうです。

とりあえず、逆らう気はないので今日中に動画を一旦全部削除します。
どっちにしろ今のままではサーバー代も捻出できてないし(現在赤字です・・・)。

明日のメールマガジンで動画の紹介をしてますが、申し訳ないけど
しばらく動画配信は無理です。
ごめんなさい。
でもちょっとだけ時間を下さい。
新しいコンテンツを作りますから(笑)

それにしても、なぜうちのような弱小サイトに・・・??
しかも、モットーとしてタレントの好感度が上がるものはあっても不利になるようなものは一切流してないつもりだったけど。
うちなんかよりもっと先に連絡する所いっぱいあるでしょうに(笑)
それとも他の大手サイトの所にもメール行ってるんでしょうかねぇ?


【2006/12/21】 アイドル以外 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

同人誌「スカッとゴルフ[パンヤ] CAT TAIL!」アイドル以外

アイドル以外でスマンス。


同人誌「スカッとゴルフ[パンヤ] CAT TAIL!」


最近ハマってるゲームだったので思わず紹介してしまいました。
いやー、この同人誌スゴいですね。
詳しくは書けませんが(笑)
絵もカワイイし、2次元だけどなかなかいいんじゃないでしょーかね。

あと、このゲームも面白いのでまだやってない方はぜひ遊んでみて下さい。無料だし。



みんゴルとかゴルフゲーム好きならハマるかも。
ちょうどシーズン3が今日から始まりますし、今新規でキャラを作ると3333PP(このゲーム内のお金)をもらえるらしいです(羨ましい)。私だと3時間ぐらいプレイしないと貯まらん額です(笑)

拾得ブログのしまんぬさんもパンヤやってたんですね(笑)
そのうち見かけたら声かけさせてもらいます(笑)

あと、拾得ブログさんの所は、川村ゆきえの海外流出貴重PV1〜6とか、石川梨華入浴盗撮(絶対違うだろw)とかあるので、こちらもトマホークしちゃいましょう〜。


【2006/11/30】 アイドル以外 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
top>>
close